3月24日、リニューアルした東京体育館に入れる! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

3月24日、リニューアルした東京体育館に入れる!


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


「かすみん」が出ていたので、もらってきました。無料なので。「かすみん」は私が勝手に名づけました。石川佳純(かすみ)選手を見ていると、卓球がやりたくなります。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


3月24日(日)、リニューアルした東京体育館に入れる。入場無料。当日は室内用シューズを持参し、運動のできる服装で来ること。午前10時から午後5時まで。


東京体育館はプロレスの数々のビッグマッチがおこなわれたところ。特に新装なってからは、こけら落としで三沢さんの2代目タイガーマスクが覆面を自ら脱いだことがあまりにも有名。


東京スポーツドリーム。東京スポーツの夢ではありません。当たり前。


「卓球体験」「特別ゲスト!」「カミングスーン!」となっているので、もしや、愛ちゃんや、かすみんとできるのか? と色めき立ったが、HPには選手名も出ていて、違いました。それに、とっくに応募はしめきり。


サッカー教室も参加したかったが、当然、子どものため(笑)。でも、無料の体力測定や、いろいろあり。単純に体育館に入りたいな。


映画「陰陽師Ⅱ」にSPEEDの今井絵理子様が出ているのか。同じ時間帯のテレ東、かたせ梨乃もちょっと気になったが、どっちも見ていない。疲れて、寝ていました。