壇蜜さんはセクシーというよりも、かわいらしい女性 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

壇蜜さんはセクシーというよりも、かわいらしい女性

「いいとも」テレフォン、もちろん見ましたとも。私、わかりました。


壇蜜さんはセクシー系というイメージだけれど、年齢のわりにかわいらしい女性。20代前半のような、かわいらしさを持っている。


あとは舞台度胸がいいね。照れがない。この「照れがない」というのはすごいよ。


昔、沢地優佳さんっていたんだけど、知ってます? やっぱり、おじさんのアイドル。DVDがすごく売れていた。私も何本か持っています。その人とタイプが似ている。


私は壇蜜さん、やっぱり、ダメ。皆さん、わかっていると思うけど(笑)、私はフェロモンぷんぷんのセクシー系が好きだから。壇蜜さんはちょっと違う。でも、好きな人はそこがいいんでしょ。


そうそう、隅田川の付近にこのポスターが張ってあった。ホント、井上和香に似ているなあ。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ

東京は雪ではなく、雨でした。それも午前中だけ。でも、これが恵みの雨となった。雪がとけたからだ。よかった。