感激! 富士山が見えた!! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

感激! 富士山が見えた!!


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


猪木さん流にいえば、天気がよければ、富士山も見れる。


きれいな青空だなあ。今日は、やけに山が見えるなあ。あれっ、左に見えるのは富士山ではないか。それも雪景色で。


都心にいても、かなり高いところにのぼれば、富士山が見えるんですね。感激した。


アメリカの「ニューズウィーク」誌が紙を捨て、完全デジタル化へ。これは大きなニュースだ。とうとう、そういう時代に来てしまったか…。


「週刊朝日」の騒動も、売るための焦りという気がする。IWAジャパン・浅野社長流にいえば、編集長もつらいのよ。