衝撃の告白? 生まれて初めて、肉体労働、してます | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

衝撃の告白? 生まれて初めて、肉体労働、してます


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


仕事先から見た風景。高いです。私は高所恐怖症です(笑)。


生まれて初めて(だよな?)、肉体労働、してます。


自分でもできると思わなかったし、一生、やることはない、と思っていた。


でも、できますね。それに結構、充実感もあります。


怖い先輩から言われました。


「宍倉さん、つらいだろうけど、運動して、お金を稼いでいる、と前向きに考えればいいよ」


その通りです。私は前は東京体育館のジムに行ってました。


でも、もう行く必要がないかも? だって、その何倍もの運動をしているのだから。