面接、好感触! だから場所は言えません | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

面接、好感触! だから場所は言えません


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


これじゃ、どこだかわからないでしょ。


「たとえば、こういうことや、ああいうこともやっていただきますよ。大丈夫ですか? それを50代の男性にお願いするのも、こちらとしても気がひけるのですが…」「ぜんぜん大丈夫です。むしろ、そういうことが好きなぐらいなので」。


「32年もやって、やめるのは、もったいないんじゃないですか?」「いえ、ぜんぜん。もう、やり切ったので、違う仕事を経験したいんです。違う世界が見たいんです」。


面接は好感触だった、と自分では思う。


非常に、やりがいのある仕事なので、ぜひ採用されたいのだが…。結果待ち。


とても場所を明かすことはできません。すぐにわかってしまうので。


ただ、新宿の地下鉄の駅には、いろいろ「絵」になるものが。新宿ビッグバン・ベイダー。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ