DDT・武道館の感想? 何を言ったらいいの? ってカンジで。皆さんと一緒ですよ | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

DDT・武道館の感想? 何を言ったらいいの? ってカンジで。皆さんと一緒ですよ

今林さんに会ったとき、聞かれたんですよ。「DDTをどう思いますか?」って。


思うことはただ1つです。あれだけ頭を使って、もちろん体も使っているのだから、もっともっと報われてほしい。そんなに報われてないと思うんですよ。


武道館の感想は皆さんと一緒ですよ。面白かったし、楽しかったし、笑ったし。DDTへの最高の褒め言葉は「面白かった」だと思うんですよ。


私、何度も笑いました。みんな、こういうことをやりたかったんだな、って思いました。


意外と、サッカーマッチのPK合戦が面白かった。PKって、結構、入れるの、難しいんですよ。ボールをまっすぐ蹴るのって、難しいんです。


男色ディーノvs透明人間の途中の映像がよかったですね。そうか、このセミの役目はメインという「アンカー」への「バトン」か…。納得しました。同時に「感動」しました。


バトンといえば、1週間後、同じ武道館に健介ファミリーのマラソンの「アンカー」北斗さんが入ってくる予定です。


試合でいちばん注目したこと。それは前にも書いた通り、石川選手の頭突きが真壁選手に炸裂するか。皆さん、見ましたよね? いつもとは違った。それがすべて。いままで多くの選手が正面から食らい、中には引きずり起こされて、連発を食らっている選手もいました。みんな、正面から食らっているんですよ。でも、この日は違った。それがすべて。


いまごろ、週プロは増刊号をやっているのかな。


日曜日、午後6時から再放送があります。絶対、見た方がいいです。