やったー! スカイツリーが当たった! | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

やったー! スカイツリーが当たった!


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


本日、午前10時3分、当選メールが届きました。東京スカイツリーの展望デッキに昇れます。


それも第1希望で。私、考えたんです。第8希望まで出せるので、全部、朝一番の8時やその次にしたんです。だから、実際には第1希望も、第8希望もなくて、適当に出しました。なんでも当たればいいやって。


平日の朝一番なら、競争率が低いのでは…と。


6月14日(木)午前8時です。寝ないで行くつもり。まだ2カ月も先ですけどね。


もちろん、ここで写真を載せるし、報告します。


近所の公園の花。きれいです。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ