「しし散歩」。皇居の内堀。「山桜」で思い出したこと | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

「しし散歩」。皇居の内堀。「山桜」で思い出したこと


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


半蔵門です。ここに来た瞬間、どこか、遠くの地方に来たような錯覚に。観光地というカンジ。すごい人出です。


「アタシ、東京に20年、いるけど、初めて来たわ(笑)」と、おばちゃんたちがはしゃいでいる。そんなもんなのである。私なんか、同じ千代田区に勤務していても、来ること、ないもん。


でもね、寒いのはダメだ。天気はいいのにね。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


皇居の内堀というやつです。桜は関係ないけど、この風景は1年じゅう見れます。東京のど真ん中に、こんなところがあるんです。地方に行く必要がないな。寒くないとき、また来よう。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


「山桜」です。ヤマザクラ…で思い出した人? オールド・ファンなら絶対にいるはず。ヤマザクラ・メイシ(名刺)のコマーシャル。


そうです、国際プロレス中継なのだ。


明日の深夜はメンテナンス。仕事も遅くまでかかりそうだし、明日は更新できないかも。人生、失敗の宍倉(2ちゃんねるより)でした(笑)。失敗して、死にたいよ(大ウソ)。独身を謳歌しているし、幸せな人生です!