NJC優勝予想は…真壁選手! 勘です、勘 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

NJC優勝予想は…真壁選手! 勘です、勘


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


今日も花見には寒い。寒い!


WAVE・新宿(12時半)に行ってきました。あとで書きます。


皇居のある内堀へ、花見に。写真の「国立劇場」の前には初めて行った。隣は最高裁判所なんですね。


おそらく「国立劇場」の客のためと思われる「甘味処」が近くにあった。おでんと赤飯のセットに、おはぎ。これ、私、3人分は食べられますね。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


そんな「しし散歩」はいつでもできる。それよりも…!


今日は1つだけの予定でしたが、これから新日本・後楽園にも行ってきます。


わからなかったNJCの優勝予想は…ひらめきがありました。真壁選手です。勘です、勘。


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ