深夜1時の天体ショー | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

深夜1時の天体ショー


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


深夜1時ごろ、なにげに外を見たら、雲のあいだから月が見えたり、隠れたり。これが実に幻想的なのだ。


あわてて、デジカメを出して、かなり寒かったが、いい瞬間を狙って撮影。


安いデジカメなので、あんまり雰囲気をとらえることはできていないが、肉眼で見たときは結構、感動ものだった。


しかし、寒いなあ。土曜は花見に行っても、こう寒くては私は楽しむどころではない。


でも、明日は最高みたいなので、絶対、どこか、花見に行った方がいい。


武道館なんか、いいかもね。後楽園に行く人は、ちょっと足を延ばしてみては。


私は初めて行くところに行きたいなあ。新鮮さを求めて。