故・ダグ・ファーナスさん検定 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

故・ダグ・ファーナスさん検定


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


素晴らしいドロップキックです。


検定問題を3つ。①ファーナスさんは89年から7年連続で「最強タッグ」に出場しているが、90年だけ、パートナーがダニー・クロファットではない。誰か?


②私、リーグ戦は決勝よりも、開幕戦の方がワクワクする。95年3・21後楽園の「チャンピオン・カーニバル」開幕戦で、ファーナスさんは三沢さんと対戦。このとき、三沢さんはフィニッシュに新しい技を出している。それは何か?


③カンナム・エクスプレスはアジアタッグ王座を5回、獲得している。その4回目はジョー・ディートン&B・ブラック組から。この「B」は何か?


四天王世代のファンなら、簡単かな。答えは日付が変わったぐらいにでも。ちょっと考えてみてください。