ブル中野さん引退セレモニーに駆けつけた、珍しい顔 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

ブル中野さん引退セレモニーに駆けつけた、珍しい顔

 

 

 


左は同期の「ゴンゴン」小倉由美さんと娘さん。右のTommyレフェリーは中野さんのデビュー戦(1対2)の相手。このときの写真をリングサイドで撮影したのは、たぶん私だけ。

 

 


昭和62年組。右から2人目が「居酒屋やまさん」山田敏代さん。

 

 


後ろ左端で花束を持っているのが椎名由香さん。その右、お子さんを連れているのがチャパリータASARIさん。背中にも…。その右、黒い帽子が大向美智子さん。その右のメガネが白鳥千香子さん。手前で赤ちゃんを抱いているのが玉田りえさん。

 

 


神谷美織さん。ステキですよね。

 

 


長嶋美智子さん。LLPWでヒールとして暴れたが、元々は全女出身。すべて、選手時代の名前です。

 

ねっ、オールドファンにはたまらないでしょ。

 

 

今回、私はずっと上から見て、写真を撮っていたので、まったくバックステージに行かなかったが、ちょっと反省。自分が行かなかったことで、あまり「雑感」写真がなかった。やっぱり知っている人間がいないとね。なんか、バックステージはバタバタしているだろうから、遠慮したんです。