明日は初代タイガーvsサスケの一騎打ち | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

明日は初代タイガーvsサスケの一騎打ち


生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


明日はリアルジャパン・後楽園で、初代タイガーマスクvsザ・グレート・サスケの一騎打ち。これは楽しみ。セミも注目なんですよ。藤波&藤原組vs長州&長井組。長州&長井組って、異色のタッグですよね。


今日、下版を終えて、1つ、後悔。昨日、新日本・久喜市大会のニアライブを録画しておくべきだった。


公式戦で鈴木&アーチャー組vs田中&高橋。鈴木みのるvs田中将斗って、これが正真正銘、初対決だったそうです。どこかでやっていそうなカンジがしたんですけどね。さらに鈴木vs高橋裕二郎も初対決だったとか。今週号の試合リポートを読んで、気づきました。これは見たかった。田中選手いわく「やり足りない」。続きがあれば、楽しみですね。


全日本10・23両国はPPVがなかったんですね。放送は31日(日)深夜1時~4時30分。GAORAです。


4大タイトルが流出し、NOAH11・27有明コロシアムで秋山vsケアの三冠戦、同じ11・27のDDT・後楽園でケニーvs稔の世界ジュニアが早くも決定。


ふと日程を見たら、その11・27、タイトルなき全日本は大阪府立第2。これはつらいですねえ。でも、最強タッグ中なので、タイトルは関係ないといえば関係ないが。


明日の朝は「資源ゴミ」の日。でも、夜中に新聞・雑誌やペットボトルを出すと、確実に、ホームレスに持っていかれてしまう。これ、いくらか、お金になるんですよね。市橋達也の本にそんなことが書かれてあった。


最初は持っていかれるのが悔しくて、ゴミ収集の車が来るまで出さないようにしようかとか思ったが、最近は少しのお金でも、ホームレスが生きていくのに役立つなら、いいか…なんて、やさしい気持ちになってきた(苦笑)。年齢のせいですね。


あっ、あの事件の犯人がつかまった。あの事件とは、人魚の入れ墨と豊胸手術の跡がある遺体(男性)。これはインパクトがあった。交際相手を逮捕っていうことは、その人も…ですもんね。TBSのニュースで犯人の顔も出ていますね。