まだあるっす!メンバーさんとかFaOIや味の素さんとか More happy news | さらさら~と徒然 Splendid Moments

さらさら~と徒然 Splendid Moments

ひたすら結弦君の美しくすんばらしいスケートを愛でるブログ。
羽生結弦君熱烈応援!

 

激流の中 サラも激流のようにブログ更新している気がするけど 爆  笑

前ページに追記した 公式動画っす!

で・・・もうさぁあまりの幸せ激流に挙動不審状態になって

あれこれまだこぼしていることがあるのよね

と いうわけでまたも更新です 笑い泣き

Well, being the happy torrent

there are still some news Sarah forgot to post here

well, so many happy news came at once

can't be calm. . .  笑い泣き

 

 

 

結弦君ご本人からも激流が来てますよ~!

And another happy wave came from Yuzu-channel too!!

 

 

 

 

 

 

 

最初のハッピーボムRE_PRAYのニュース

宮城のkhbさんが取り上げてくれていて

eyokiさんがニュース動画をアップしてくださってます

(画面撮り動画は先のブログにいれましたが・・・)

First, eyoki-san uploaded a video of

khb news reporting the announcement of

RE_PRAY Encore Show in Miyagi.

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の練習を日テレさんと報知さんがWEB記事にしてくださってます

And Nittele and Hochi reported

today's rehearsal of notte stellata on their WEB news sites.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!いつもだったらこれだけで緊急更新するところだったけど

激流に埋まってしまったFaOIニュース 笑い泣き

Usually, this would be big news though

today, , , forgot 笑い泣き

FaOI announced that Yuzu will also join it.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ヤバいって!

腕!うで!前腕筋!腕橈骨筋!

And, , , oh my goodness!

Oh what beautiful and strong-looking 

Forearm muscle and Brachioradialis muscle!!!

 

 

 

 

「筋肉じゃなくって ちゃんと味の素さんのお知らせ読みなさい!」

は~い!

 

ブログランキング参加中!

ぽちっ!ぽちっとご協力を!

Please support this blog by clicking the banner pics below, thanks!!!


人気ブログランキングアップ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「#羽生結弦」人気ブログランキング 「#yuzuruhanyu」人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

 


人気ブログランキング