はにゅはにゅ~ HanyuHanyu Wave | さらさら~と徒然 Splendid Moments

さらさら~と徒然 Splendid Moments

ひたすら結弦君の美しくすんばらしいスケートを愛でるブログ。
羽生結弦君熱烈応援!

 

 

 

 

 

突然飛び出す

超~おちゃめな結弦君

でも、な~ぜか ちゃめちゃめでも

かっこいいのよねぇ~~スター

Even being so mischievous

but, , , gosh

yeah, even joking, looks so COOLいて座

 

 

 

はにゅはにゅ波にいっつもズキュン!って

心鷲づかみされっぱなしよ!

Yeah, always our hearts are bombed by

Hanyu-Hanyu Wave!!

 

 

そう言えば、こちらの

はにゅはにゅ波はいつだったか覚えている?

史上最悪のあれこれを

結弦君が吹っ飛ばした瞬間だったのかも

By the way, do you remeber

when was this photo took?

Maybe Yuzu attacked all misfortune memories. . . 

 

 

 

 

 

 

2019年のGPF、エキシビの練習中でした

During the gala-practice in GPF 2019.

 

ブログランキング参加中!

ぽちっ!ぽちっとご協力を!

Please support this blog by clicking the banner pics below, thanks!!!


人気ブログランキングアップ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村アップ

 

 

 

 

 


 

 

 

デュアルブレード、手に入れたね!

 

 

 

 

多分、これで全部網羅できたかな?ダウンWorld Figure Skating の結弦君表紙

 

 

 

「#羽生結弦」人気ブログランキング 「#yuzuruhanyu」人気ブログランキング

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング