ど・・ゆうこと、これ? | さらさら~と徒然 Splendid Moments

さらさら~と徒然 Splendid Moments

ひたすら結弦君の美しくすんばらしいスケートを愛でるブログ。
羽生結弦君熱烈応援!

なんか、最近の東スポさん、得体がしれない。

例の脅迫?的な手紙の件だけど・・・・

 

 

 

投稿者がツイートを削除、謝罪文(と言う名の言い訳!)で「一件落着」って、どうゆうこと。

一件落着?はぁ?

問題は何も解決していないじゃない。

あのツイートが問題じゃなく、脅迫まがいの手紙を送ったことが問題だって、誰だって分かっていること、メディアが気づかないわけない。

ってか、昨日、この件を報道したの東スポさんだけだけど、単にツイートが炎上って話題だけで、勿論、酷い行為という内容のコメントは引用はしていたけど、報道側としてあの行為がいかなるものかと言う見解は一切なし。まるでゴシップ誌のような取り上げ方。

その挙句は、問題は全く解決していないのに「一件落着」。

ってか、謝罪文まがいの言い訳に、感謝のコメントがあったって言うけど、(覗きに行く気にもならないけど)それって、誰かに頼まれてファンを装ってんじゃない?(ご本人には申し訳ないけど。)削除されたって、何にもうれしくもないし、ありがたみもない。

それどころか、手紙がどうなっているのか心配は続くだけ!

謝罪だって、いわばお仲間の団体に申し訳ないってことがメインで、「被害者」結弦君への謝罪じゃないし。

それにしても、こんな脅迫じみたことが起こっているのに、相変わらず、どこぞの団体さん、北京で騒乱節・・あ、間違えたソーラン節で誰かさんをご接待することでおつむいっぱいになっているとしか考えられない。

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、今日も #可愛い羽生結弦選手で浄化 に参加した。

ちょっと落ち着かなきゃ・・・。

 

 

 

 

スケートの神様、結弦君をしっかとまもって!

 

 

 

 

ぽちっ!ぽちっとご協力を! Click! Click!

 


人気ブログランキングアップ

 

アップ

 

 

 

 

 

 

 

ダウン