ISUアナウンス(和訳) GPF中止決定 | さらさら~と徒然 Splendid Moments

さらさら~と徒然 Splendid Moments

ひたすら結弦君の美しくすんばらしいスケートを愛でるブログ。
羽生結弦君熱烈応援!

こんにちは。 Hi, there!

全日本のチケット情報とか、JSFから出てきているけど・・・

今日のISUのアナウンスは・・・・

Although, JSF is inviting people to Japan Nationals,

ISU released the latest announcement, which is telling someting opposit. . . 

 

12月10日付け、ISU

 

https://isu.org/media-centre/press-releases/2020-6/25290-decisions-of-the-council-10-12-20/file

 

フィギュアスケートについては、

まず、丸ぽちの部分で、ユーロの中止、中段で、先日延期、代替え地を探すとなっていたGPF、

この2つの競技会が、完全に中止となったことが記載されていて、

4月の国別も今後協議されるとのこと。

いくつか、日本語の記事も出ているの↓

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、ちらっと(情報源、確かじゃないから何にもコメント入れなかったけど、夕べ、入れた情報)選手や関係者のPCR検査をするとかって噂もあるけど、観客は日本各地から動いてくることに対しての対策ってあるの?って気になるんだけど。

あまり、全日本のことはここで話題にしてこなかったけど、でも、やっぱり有観客って、この時期、どうしても無謀に思えて。

 

 

 

 

 

 

結弦君は淡々と、黙々と、そして怪我なく!(ここ大事!)

今日も、次への「準備」を進めているんだろうね。

「次」がなるべく早く来るように、ただただ、感染しない、させない行動を続けるわ!

Yuzu must be working hard preparing for his NEXT oppotunity,

we too work hard not to be infected not to infect,

so that "NEXT" oppotunity will come earlier!!!

 

 

 

ダウンランキング参加中 Click1ダウン


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

笑顔・・・見れる日が早く来ますように!

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中 Click1ダウン


人気ブログランキング