見くびられ、手も足も負傷コーデ | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。


先日2月15日、レッスン時のコーデ。
第3回目のカリュラムに合わせて、半幅帯です(結びやすいので、この回はこの帯ばっかりσ^_^;)


※鏡に映った写真の為、合わせが逆に見えます

{E145B71E-1E5E-4235-914B-2CE718D84D9C:01}

キモノ…デニム着物インディゴ(くるり)
帯…大柄麻の葉半幅帯(いちりん)
帯留…逆富士山ガラス帯留(東風杏)
帯揚げ…黒白三分紐(tento)

デニム着物が便利すぎて着用率が非常に高し。車移動の為、暑過ぎず寒過ぎず。
10~5月までヘビロテです。



さ、皆さん、右手に注目。

{C02ABFD9-5945-483B-B4A8-2CC167BCC3E4:01}

手ぬぐいで押さえています。

というのは、
右手親指、激しく流血中
右足の甲、打撲中


鏡を所定位置に移動させる際、
指をぱっくり切り、
その痛みで足の甲にガンっと落とし、、、


鏡に攻撃されまくった日でした(´Д` )

大人し目のコーデだったから、
鏡のヤローに見くびられたか!?
くっそーーー

それでもめげずに写真撮影…笑



※ランキングに参加しています。「それはただの不注意ネ!」と思われた方、ポチッと頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
-----------------------------

「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

<初心者さん向け 週末着付けレッスン>
2015年2月1日スタート(全9回)
①12:10~クラス 2名【満席】ありがと
②14:10~クラス 2名【満席】ありがと

次回募集は4~5月を予定しています
リンク お問合せフォーム