【レポ】キモノゆるゆるお出掛け企画 第1弾(皆さんの動物コーデ①) | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。


※関連記事
【レポ】キモノゆるゆるお出掛け企画 第1弾(皆さんの動物コーデ①)→この記事


第1弾 ひろ氏企画(下記参照)

尻合わせの羊を見に行くということもあり、ドレスコードは…
動物モチーフ」を身に付ける事。


動物を各所にあしらった皆さまのコーデをご紹介します


トップバッターはM様。
2014.7月まで初心者さん向け着付けレッスンを受講下さった修了生様です^ ^

動物モチーフは…「ぞう

{06CC5576-280C-476B-9655-97025979744B:01}

{8290A183-95E6-4F66-A00C-18C27B874BDA:01}

渋色キモノが可憐なお顔立ちを引き立ててる!
エロ目の象で外してるところがまたオツ
ポイントの辛子色がおしゃれですよねー




続きまして…
長身スマート美人のA様。

動物モチーフは…「魚

{5FA21BAB-685C-4384-8295-1152D5F6EC1B:01}

{B6ED1E5F-3DBE-4C20-A265-4779F4D6D6B2:01}

お魚の根付に海イメージの青い着物。
ブルーがとっってもお似合いでした
「魚って動物なのか?」と心配されてた様ですが、無問題(私も「鳥って動物なのか?」前日に動揺してましたw)




大人の色気たっぷりのkico様。

動物モチーフは…「うさぎうささん

{CB9B01B1-013F-4736-9CF6-A11988572E93:01}

{1880111F-85E3-4FC0-92AF-036C38B6D538:01}

帯に点在のうさぎさんは勿論のこと、
スワロフスキーの顔合わせうさぎ帯留が超絶可愛い
ひらぺったい蝶々?みたいな柄のキモノも素敵すぎたーーー!!


皆さまのコーデ、まだまだ続きます



「ひろ氏」■キモノゆるゆるお出掛け企画■

困った顔3 「着物は着れるものの、なかなかお出掛けする機会が無いわ」
困った顔 「着物友達が欲しいけど、どこぞで見つければよいの?」

という声を受け、


着付け講師
「虹屋」徳永ピロ子(左/拠点:高円寺) 
「キモノをねらえ」岡ひろみ(右/拠点:横浜)

で考える、着物でお出掛けする企画。
チーム名 「ひろ氏」(ひろ子とひろみなので^^)

{CFD9CBD9-B0C1-4737-8320-CE26F7A579CE:01}

去年秋より暖めていた企画、ようやく今年始動。
我々と気軽にミーハーにゆるーく着物で遊びましょう!



※ランキングに参加しています。ポチッと頂けると嬉しいです。


にほんブログ村
-----------------------------

「岡ひろみ テニス 週末着付け教室」

<初心者さん向け 週末着付けレッスン>
2015年2月1日スタート(全9回)
①12:10~クラス 2名【満席】ありがと
②14:10~クラス 2名【満席】ありがと

次回募集は4~5月を予定しています
リンク お問合せフォーム