tentoさんの帯揚げが使い易くて! | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんばんは。
横浜は岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です。

昨日からデビューさせてます、
京都駅から3駅、滋賀の着物や tentoさんの帯揚げ:グリーン縮緬が使いやすい!!!


大人しめのデニム着物コーデにも差し色になってくれます


わーい!

{7127E0EA-8B06-4F2D-A733-112F3D70254F:01}



思わず白眼になっちゃう

{0CDFF10E-5DA9-496A-940A-144EADD2D2F5:01}

白黒三分紐といい、いいとこでピシッと締めてくれるなぁ



そんなtentoさんの可愛い店長さんが載ってる「KIMONO姫」、漸く手に入ったので今から見ます(^ν^)



そして、今週土曜の横浜今昔きもの大市17th@赤レンガ倉庫にもいらっしゃるとかー!
久々にお会いしに行こうっ

{868E4BBE-A35B-4D0F-80D0-F6C451D6CC09:01}

6月のキモノ市にて、背比べ中(明らかな結果w)







※ランキングに参加しています。ポチッと頂けると嬉しいです。

10月5日(日)・12日(日)・26日(日)

11月2日(日)・16日(日)・30日(日)
12月7日(日)・14日(日)・21日(日)