初めて買ってみましたが・・・ | 岡ひろみの「キモノをねらえ!」初心者さん向け着付けレッスン@横浜市鶴見区教室・出張可能(横浜市・川崎市)
こんにちは。
岡ひろみ週末着付け教室「キモノをねらえ」です

すっかり雪もやんで、暖かい日になりましたね。
今日もお篭り&作業デーです。

あと、2ヶ月で結婚式!

…という事で、付録の「2次会BOOK」目当てに初めて買ってみました。


花嫁は皆買うという(?)コチラ、

{A66C8175-E772-437C-A3B6-2B3620159251:01}


ゼクシィ


…ぶ、ぶ、分厚すぎっっ眉毛付きの顔!!!!!!

Amazonから届いた時には何事かと思いましたよ。。。

今からチラ見します…
(これは式場が決まっていない人が読む雑誌なんですね、知らなかったー)





✴ランキングに参加しています。ポチと頂けるとありがたく存じます!



にほんブログ村

-----------------------------



岡ひろみ テニス 週末着付け教室」@横浜市鶴見区

 詳細 

初心者さん向け着付けレッスン

•4月27日(日)開講クラス:残1名

•5月10日(土)開講クラス:残1名