おはようございます。

的確な指示を出していますか?

相手の裁量を期待した指示の出し方はやめた方が良いですよ。


 合格者の声を聞こう


本記事からは合格者の声をお聞き下さい。


本日、合格発表があり、私の番号がありました。
森様のおかげで合格することができました。

試験に一度失敗してしまい、基礎から叩き込まないと到底及ばない資格だと思い、受講させていただきました。
合格したことは一つの嬉しい結果ではありますが、学習を通して、コンクリートに関する基礎を学べたことは今後の仕事の業務においても非常に価値があることだと思っています。
テキストやご指導の中で発見や知見がたくさんあり、楽しく学ばせていただきました。

まだまだ知識が足りない部分がありますが、
今回の合格で少し自信がつきました。
次は、技術士を目指して研鑽に励みたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

拙い文章ではありますが、感謝を伝えなければと思い、ご報告させていただきました。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

北関東 男性


さて、このかたは一般的に言うと、まだ経験年数は浅い方です。

我々のようなベテランではありません。

それでもなおコンクリート診断士に挑戦して、一度は失敗してもなお、その気持ちを途切らさずWebコースを受講し、合格を勝ち取りました。


楽しく学ぶ事が出来たということで、それが一番良いことですよね。


まだまだ合格者の声は続きます。

繰り返しますが、コンクリート診断士の試験日は10月末となりました。

今から勉強スタートでも全く問題ない程度の時間があります。


今年残念だった方は、是非チャレンジして下さい。


そう言えば、昔の職場の部下からも弊社のWebコースで合格したと連絡がありました。

進む道は異なっても順調に成長していってくれているのが嬉しいですね。


それでは本日も張り切ってまいりましょう。

本日もご安全に。


…モリマサノblog…

この記事を書いた人

なにわの合格請負人  Masanobu Mori

info@jic-tec.com

http://www.jic-tec.com

 

2021年度コンクリート技士、主任技士早期受付終了!!

次回受付は3月1日から!コンクリート診断士は継続して受付中!

ノウハウたっぷりの勉強でコンクリート技士、主任技士、コンクリート診断士に合格しよう!

 

今もコンクリートを触りまくってる現役エンジニア

・技術士(建設部門:鋼構造及びコンクリート)
・コンクリート主任技士
・コンクリート診断士

なにわの合格請負人こと株式会社JICの森が教えるJICのWebコース

技士も主任技士も診断士も、生コンから維持診断まで一貫した講習が強みのJICのWebコースで最短で最高の技術者になろう

✳︎下記価格はいずれも税込み,クレジット利用可です。

 

✔︎ これからの時代、もはや必須の資格

コンクリート診断士Webコース
一般コース ¥49,800
主任技士Webコース受講者特別価格 ¥46,800

 

✔︎ 技士の延長線に主任技士はない 応用力をつける四択+小論文をカバー Deluxeは添削無制限 動画コースは一般+動画配信

コンクリート主任技士Webコース
一般コース ¥49,800
Deluxeコース ¥74,800
動画コース ¥99,800

 

✔︎ 一段階上の主任技士レベルの知識が身につく 動画コースは一般+動画配信

コンクリート技士Webコース
一般コース ¥29,800
動画コース ¥79,800