いよいよ年度末を迎えて、公私ともに忙しくなってきました。年度末までに処理したいことがたくさんあって、考えることが多いです。夜も何となく色々と考えているみたいで、なかなか寝付けないことが多いです。会社設立にあたって見えない敵と頭の中で戦っているような、そんな気分です。

私に好意を持ってくれている人たちは皆優しいです。私の不安な気持ちを優しく包み込んでくれるようなそんな気がします。本当にありがたいです。昨晩もなかなか寝付けない私に、彼女はお酒を付き合ってくれました。たっぷりお話をしたあと私はグッスリ寝ることが出来ました。学校時代の友人も私を励ましてくれます。

これからは今までと違い、一人で物事を判断することが多くなります。きっと常に緊張感を味わうことになるでしょう。だけど、それでもいいんです。私にはやさしい仲間がいます。それはきっと、これからも増えていくに違いありません。やさしい力に支えられながら、迷惑をかけながらも経営者として成長していきたいです。