いやいや、今日も食いしん坊やっちゃいました。
大阪って街はどうしてこんなにもお腹がすくんでしょうね。昨晩も飲みに行ったんですが、こりずに今日ものんで食べました。

まず、梅田の茶屋町にいって、「茶虎屋」のたこ焼きを20個ほど・・当然ですがハイボールも。
社長のブログ

そして、今年オープンした日本最大級の書店ジュンク堂にいって、経営関係の本を買ってきました。とんどもなく広くて、一つのビル全て本屋さんって感じ。周りの紀伊国屋とかはかなりの脅威でしょうね。
すでにいい気分になっていて、さらになぜかお腹が減っていたので、ラーメンを食べに行こうということになり、梅田の一風堂に行きました。少し並んだけど一口食べてこう思いました。
「いろいろなラーメンがあるけど、やっぱり一風堂のラーメンは別格」
社長のブログ
餃子も一口さいずで美味しかった(^^)
社長のブログ

家に帰ってからもビールを既に2本飲んでさらにソーセージをつまんでます。なんだろうな。とっても美味しい。相方は焼酎のお湯割りを飲んでます。

皆さん大阪はええとこでっせ。帰り道に最初の一杯10円ってところがありました。いくらフリー戦略が話題になってるからって、生ビール10円って。完全に原価割れですね。なんというか短絡的というか・・・でも購入者からすればうれしいですね。