自分であることを、諦めない。 | 自分で自分を、諦めない

自分で自分を、諦めない

いいことも嫌なことも、自分を創ってきた
一つひとつに触れるたび
昨日の自分より今日の自分を好きになる。
明日からまた、一歩を踏み出す力に変わる。

今日は久しぶりに

完全オフの日に

できるかな…と

思っていながら

 

 

 

いやいや、

やりたいことが

たくさん

あるやん!と

 

 

 

明日を

完全オフの日に

急遽、変更。

 

 

こんにちは!

大川礼子です。

 

 

 

ようやくブログの

プロフィールを書き

ブログのタイトルを

決めました。

 

 

 

…と、まだ

プロフィールの写真を

入れていませんわ。(!

 

 

 

完璧を求めず

走り出すにも

ほどがある!と

 

 

 

過去には

完璧主義だった

自分でも、

 

 

 

ちょっと

びっくりです^^;

 

 

 

…で。

 

 

 

コンセプトは

自分を諦めない。

 

 

 

もう一つの

ブログ(★★)を始めて

何人もの方が

イイね!フォローを

くださる中で

 

 

 

基本的に私は

お一人お一人の

投稿を

読みに行くのですが

 

 

 

この方の感性が

好きだな~と

続けて訪問していたうち

何人かの方が

 

 

 

知らず知らずのうち

更新を

止めてしまわれて。

 

 

 

何かをはじめようと

ご自分の内面を

表現されていた方が

 

 

 

1人減り、2人減り…

 

 

 

その度に

何とも言えない

気持ちに

なったんですよね。

 

 

 

何でしょう…。

 

 

 

毎日、自分が

ストイックに記事を書いて

毎日その方の投稿を

訪問することで

 

 

 

勝手に同志のような

気がしていたので

とてつもなく寂しくて。

 

 

 

お相手の方が

どう思っていらっしゃったか

今ではもう

わかりませんし

 

 

 

そもそも

起業以外の道や

他の媒体を

選ばれている…のかも

しれません。

 

 

 

だから、あの方たちが

今、

ご自分の好きなように

過ごされているといいな、と

思うと同時に

 

 

 

どんな形であれ

ご縁をいただく方に

伝えたい言葉が

 

 

 

自分を諦めない、

だったんですよね。

 

 

 

そんなわけで

明日は完全にオフ…と

言いつつ

 

 

 

私も新たに

始めた行動を取る

自分を

諦めないために

 

 

 

データの中から

プロフィール写真を

選びます^^

 

 

 

…と言って、

同じ写真になるかも、

ですが。

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

 

お読みくださる

あなたの毎日が

 

 

 

安心と自信に充ちた

日々の積み重ねで

ありますように。