小学2年生自閉症スペクトラム症の息子。受動型ASDとADHD。




🍀41歳で発達障害ADHDと分かったママ。ADHDと受動型ASD。




🍀多分定形1年生の娘。




🍀多分定形のパパ。




🍀わんこ♂と金魚とうさぎとカニがいる家族です。




🍀ママ、機能不全家族で育ち、生きづらさ、喘息、メニエール病、特発性大腿骨頭壊死症を抱えています。


宜しくお願いしますニコニコ



同級生が亡くなったと唯一の友達から連絡がきて…

びっくりしたのと、どうしたら…どうしよう…と頭の中がぐるぐる…


幼稚園、小学校、中学校と一緒でとなりの部落だったので何かと一緒になったのですが…

仲良しではなく…

10年以上前に飲み会であったくらい。


でも、突発的な行動してしまう私は行かなくちゃ!!と…


連絡をくれた友達は冷静で、私は連絡とってないし、会ってないから行かないよ。と…


私は、仕事休んで行こうかな?と…。


私も連絡とってないし、県外に居る私が行く!!って…


やっぱり、衝動性と冷静な判断がないんだなと…ガーンガーンガーン


遠くから、ありがとうと祈る事にしました…


でも、モヤモヤ…


私らしくで良いんだろうけど…

私らしくで迷惑もかけるから…

自粛しようと思います。




どこかに飛んでいっても

思い出と友達を忘れる事は

ないでしょう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。