小学2年生自閉症スペクトラム症の息子。受動型ASDとADHD。




🍀41歳で発達障害ADHDと分かったママ。ADHDと受動型ASD。




🍀多分定形1年生の娘。




🍀多分定形のパパ。




🍀わんこ♂と金魚とうさぎとカニがいる家族です。




🍀ママ、機能不全家族で育ち、生きづらさ、喘息、メニエール病、特発性大腿骨頭壊死症を抱えています。


宜しくお願いしますニコニコ


支援の面談をして通級指導教室通う事になりましたが、二ヶ月経ちましたが、通級指導教室が始まりません💦💦

夏休みあけからかな?!


その時に、そういえば〇〇くん(息子)お友達に字が汚いって言ってしまって、友達とケンカになってました。また、次の日もこの字は、違うよ。と頑張って書いてる友達に言ってしまってケンカしてました。と…。


先生ガーンガーンガーンガーン!!


うちの子供、発達障害なので…共感力もないしガーンガーンガーン教えてあげなければわからないですよ…?


それをただ見ている先生…


発達障害理解してるのかな…




未だに、水に顔をつけれない息子。でも、プール好きだそうです。良かった良かった。


英語で10は、とぉ〜!と言っていました(笑)


なんと、可愛くて仕方ない息子でしょ。


今日も学校頑張ってるだろうな!