小学2年生自閉症スペクトラム症の息子。受動型ASDとADHD。




🍀41歳で発達障害ADHDと分かったママ。ADHDと受動型ASD。




🍀多分定形1年生の娘。




🍀多分定形のパパ。




🍀わんこ♂と金魚とうさぎとカニがいる家族です。




🍀ママ、機能不全家族で育ち、生きづらさ、喘息、メニエール病、特発性大腿骨頭壊死症を抱えています。


宜しくお願いしますニコニコ



土日旦那が仕事で、子供達を1人で見る=重労働な私。

マイペースにしかできないし、何でも時間かかるし、何かやると疲れて眠くなる!

それを理解してる旦那は、日曜日早く帰ってきてくれ子供達を連れ出してくれましたニコニコ


そこで事件発生(笑)


お昼旦那がいないので、子供達が好きなレトルトカレー


 

 

これ!大好きでお昼子供だけレトルトカレー、ヨーグルト、味噌汁食べさせて、私はお昼抜いたんです。


旦那が子供達連れ出してくれたから、カップラーメンでも食べようとお湯を入れて…


待ってる間、僕の妻は発達障害のマンガを読んでいると…

集中してしまいカップラーメン入れていた事を忘れ…

ふにゃふにゃの大盛りになっていて、食べれたもんじゃありませんでした…


次々回転する脳…

それに、ついていこうとする私…


待てば良いのに…


お腹空いたのに…ガーン。



散歩いくよ?本当に?いくの?とわんこニコニコ