小学2年生自閉症スペクトラム症の息子。受動型ASDとADHD。




🍀41歳で発達障害ADHDと分かったママ。ADHDと受動型ASD。




🍀多分定形1年生の娘。




🍀多分定形のパパ。




🍀わんこ♂と金魚とうさぎとカニがいる家族です。




🍀ママ、機能不全家族で育ち、生きづらさ、喘息、メニエール病、特発性大腿骨頭壊死症を抱えています。


宜しくお願いしますニコニコ


疲れやすく、要領の悪い私を苦にせずサポートしてくれる優しい旦那おねがい

やれる人がすれば良いって考えで、テキパキ動いてくれます照れ


旦那が怒る事はただ1つ!!!!


やってもらう事に感謝しない時…

私も一つ一つ感謝してるんです!!

しかしですよ…

夜棚作ってくれたら良いな〜と言って寝て、朝起きて出来てた時


まじで!凄い〜!さすが!!と言ったけど、旦那はまだ寝てる…


そして、旦那が起きて来た時には、その感動も棚出来てあった事も忘れ…


おはようおねがい


旦那不機嫌全開……


どれの事で怒ってる…?!ガーンと私…


平謝りで半日で不機嫌良くなりましたショボーンショボーンショボーン


忘れるんです…本当に…

認知症かと思うくらい………

本当に…

ADHDの方わかりますよね?!



無くしものは、その奥だ!とわかってるわんこ。私もそうなりたい!