小学2年生自閉症スペクトラム症の息子。受動型ASDとADHD。




🍀41歳で発達障害ADHDと分かったママ。ADHDと受動型ASD。




🍀多分定形1年生の娘。




🍀多分定形のパパ。




🍀わんこ♂と金魚とうさぎとカニがいる家族です。




🍀ママ、機能不全家族で育ち、生きづらさ、喘息、メニエール病、特発性大腿骨頭壊死症を抱えています。


宜しくお願いしますニコニコ



2.3日前から、体がだるくて…何もやる気出なくて…


夕飯は、レトルト、冷凍に頼っていたら…


昨日明け方、喘息発作が…

酸素濃度はまずまずだったけど、脈が113💦


不安障害の私…

不安で余計苦しくなる…


大丈夫…

大丈夫…と言い聞かせても苦しい…


わんこが私について歩いて、目を覚まして寝ない…ガーンガーンガーン


心配してくれて、ずっと私の上にいるけど…苦しい…可愛いけど…


熱も出てきて、病院まで行く元気がなく1日寝て過ごしました。


夜になると、また不安になるんだな…


明日、病院に連れてって貰おう…