小学1年生自閉症スペクトラム症の息子。

41歳で発達障害ADHDと分かったママ。

多分定形の保育園年長の娘。

多分定形のパパ。

生後半年のわんこ♂。

ママ、機能不全家族で育ち、生きづらさ、喘息、メニエール病、特発性大腿骨頭壊死症があります。

宜しくお願いしますニコニコ


図鑑大好きで生き物大好きな息子ニコニコ私も生き物大好きだけど…亡くなるのと、病気になった時の自分のメンタルを考えると…なかなか飼う事になれなかったんですが…


さかなクンのテレビを見て、息子がどうしても金魚を飼いたいおねがいおねがいというので金魚を飼うと、何とも言えない癒やしに…感激!!前に進もう!!と


わんこを飼いました照れ



めちゃくちゃ可愛いです!!

チワックス照れ照れ照れ



うさぎも飼いました照れ照れ



これまた可愛い照れ照れ

昨日、息子がカニを飼いました照れ
これまた可愛い照れ照れ照れ

生きる素晴らしさ
生きてるだけで素晴らしい
感動、感激

人もそうなんだよね照れ

皆が幸せでいられますように☆
皆が笑顔で過ごせますように☆