★今月のマジカル企画★

次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/



 

乙女のトキメキはじめましての方はこちらから乙女のトキメキ
 

このブログはリアルゲイの視点から繰り出される

チョッピリ辛口トークを中心に

 

自分の性を認め愛することで

自分が本来持っている才能や能力を目覚めさせ
愛満載のファビュラスな人生を送るためのメソッドを

お伝えしています。


あたしを知ってもらうために
まずはこちらの投稿からご覧になってね。

1ゲイ性活の遍歴
2なぜこの仕事をはじめたのか?
3習得した技術

 

◆読めば読むほど味が出る?
 ゲイ性活の遍歴話の最新話は、
こちらからよん( ´∀`)bグッ!


①死について

 


先日元彼と久しぶりに
夕飯にでかけたの。

 

あの子元気なのかしら?

なんて
 

若かりし頃の話に花が咲いて

きたとき、

 

二人の友人が

亡くなっていたことを

教えてくれたの。

 

その中の一人は

数ヶ月前に

ふと思い出して

いた奴で

 

久しぶりにmixiにアクセスし

奴からのメッセージを

読み返していたの。

 

だからなのか、

正直、実感がなくて。

 

一緒に海外旅行に行ったり

二丁目で飲み明かしたり

好みの子を紹介してくれたり

 

なんだかんだ言って

本当に沢山世話になってた。

 

2016年頃から

二丁目に出ることも少なくなり

最後にいつ会ったのかも覚えて

いないけど

 

奴の笑顔だけは

今でも輝いて思い出せる。

 

当時奴には彼氏がいて

あたしも好きな奴に夢中になって

いたから

 

本当は好きだった

なんてことは

 

今更言っても後の祭り。

 

今頃死を知るなんて

友達として失格なのは

わかるけれど

 

逝く前にもう1度会って

馬鹿話をしておくんだったわ。

 

奴がどんな死に方をしたのか

詳しくは聞けなかったけれど

 

あたしのような
昭和ゲイの中には

 

突然孤独死をする仲間も

少なくなかったの。

 

病気だったり

自殺だったり

 

その理由は様々では

あるけれど

 

どこか死が背中合わせで

存在していたのかも

しれない。

 

死は決して悲しいこと

ではないという

死生観は持っているけれど

 

後悔しない人生を

送っていかないとね。


とりとめのない話で

ごめんなさいね。

 


②LINE公式アカウントへのお誘い

 

 

LINE公式アカウントでは、
様々な開運情報を配信しているわ。
 

登録はもちろん、無料!!

あなたの御参加
お待ちしてるわ( ´∀`)bグッ!

 

登録はこちらをクリックよ!!
下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

登録してくれたあなたには

ルノルマンカードから導きだした

『開運一言キーワード!』
をプレゼント!( ゚∀゚)o彡°

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、
メッセージ頂戴ね!

 

ご参加お待ちしてますラブ


登録はこちらをクリックよ!!
下差し下差し下差し
 

友だち追加