七夕で願いを叶える秘密の魔法

 

7月7日は七夕。

この日はあなたにとって
時空を超えて

 

叶えたかった願いを叶えられる
(今の願いでいいって入れといて) 
願いを叶えるのにすごくすごくいい日なの。 

七夕というのはそもそも
7月7日だけというわけではなくて 

古代中国から始まって
日本に伝来している節句があって

1月7日
3月3日
5月5日 
7月7日
9月9日

この4つ目の
7月7日の節句が七夕になるの。

この時期は、
様々な星の暦や輪廻転生が重なり

ものすごミラクルが起きる

エネルギーが降り注いでくるの。

七夕のとき
古代中国で疫病が流行ったの。 

疫病が流行った時に

願望成就のように
 
子供を失って
悲しみに暮れた地位の高い方が

子供が大好きだった

その時食べてたものを
お供えして

 

もうこんな悲しみが

二度と起きませんように
と願ったところ

その光が降りて
疫病が静まったという

話があるの。


新型コロナウイルス。
まだ完璧に終わったわけでは

ないけれど


大変だった状況から少しずつ落ち着いて
きているわよね。

そうこの時期は
その時代と似ているの。

この7月7日という日は 
七夕という織姫彦星の前に

新しい未来が始まる
とても大事な運命の分かれ目
それを知っておいてね。

そして地球上の宇宙という
この星々の中では

地球からは天の川が見えて 
織姫彦星が再会できると言われる

年に一度の良縁成就の光が輝く時
とも言われているの。

そして、七夕の時期の星空は
あなたが天にいた時代を呼び覚ます
 

魂レベルで今存在していることが
呼び覚まされる大切な時期なの。

わかりやすく言うと
 

時空を超えて

いろんなのと繋がっちゃう日

なの。

 
だからこそ、

願望成就の日と言うの。

今の今だと難しいと

思ってることって
 

叶えられなかった

思いというのが
 

ギュッと詰まってる

時があったの。

7月7日の七夕
天の川がの光が
降り注ぐこの時期は

あなたがあなたの

前世や未来で願ってた
光と繋ぎ止め重なりやすい日

のため、

この時期にお願いっていう感じで

叶いますようにと思うと


美しい光が舞い降りて

くれるの。

そして、七夕では笹の葉よね! 
 

ぜひ今年も願いを気持ちを
未来が叶ったイメージで

短冊に書いてみて!

短冊の紙、

実は昔はこれ5色の紙があって


5色には
すっごい幸せの明暗を分ける大きな

意味があるの。

この5色は
いわゆる陰陽五行の5行というもので

この中で気になる色の短冊に

願い事を書いてみてね。

七夕っていうのは
この色を身につけるといいとか

この色を用いると
魔除けになるという
文化もあったの。

だからこそ願いに合わせて

その色の短冊に願いを載せると
よりあなたの願いに

現実という光が呼び覚まされてくるの。

実はその願いは
今のあなたが願うんだけど

時空を超えて

全てのあなたが今のあなたに託した

願いであり


みんな色の気というのが

それを増強してくれるので
 

まずは願いを持ってみる
 

そしてこの願いに合う紙はどれかな?
って見てみる 

例えば白しかなかったら
これ白なんだと思ってね。

もしいろんな色があったら
この願いに合う紙はどれかな?
と思って、

目についたのを選んでね。

それが今のあなたにとって
必要な色のパワーになるの。

また白しかないけど
ペンの色がいっぱいある

っていうあなたは
ペンの色を選んでね。 

実はその木火土金水の
【木】という【青緑の色】は
 

実は自分の中の癒しや
平穏無事にとか

優しさ安らぎという
エネルギーを宿すの。

例えば恋愛でも
穏やかな恋愛とか
家族の幸せを
書くときには 

穏やかな幸せを
というような感じで

自分も安らぎや幸せ平穏無事が
得られるということなの。

この色を選ぶ人は、
前世で戦争などで遠征した場所で
急がなきゃいけないという
苦しみがあり 

喜びが安らぎを
求めているからなの。 

そして、
【火のエネルギー赤】を願うあなたは

まさしく闘魂!
燃える頑張る情熱ね。
 
病気が元気になりますようにって
意味では生体エネルギーの再生になるわ。

やる気を復活させるようなエネルギー
としてこの赤は力を与えてくれるわよ。

そして【土】
茶色でなくて、黄色でもいいの。
このエネルギーは本来の自分を呼び覚まし
生きて輝く力強さを与えてくれるわ。

ブレない心にもいい色よ。
 

そして【金】
強い意味で斧のエネルギー!

心願成就

大事なものを貫く
本来の自分の輝きをより瞬かせる 
曇らない自分でいたい
という時にすごく大切!

 
キラキラした人生にしたい
笑顔になりたい
今の曇った状況から輝きたい

あなたにおすすめよ。

そして最後は【黒】
水のエネルギーで無垢なる光。

本来の眠る自分を呼び覚ましたい
本来の自分のまままっすぐに行きたい
あなたにおすすめよ。

笹の葉が手に入んないとか
短冊ないしっていうあなたは、

1枚白い紙でいいので 
七夕の願いって書いて
こうなりますようにって書いてね。

しばらくご自分のお家の
寝るお部屋のところに
しまっとくのもいいわよ。

思い出のコーナー
とかでもいいし、眠らせる方がいいの。

北の位置にしまっておくと 
願いに向けて実現の光が

呼び覚まされるわよ。 

特に来年から

【火のエネルギー】が
とても強くなるため
 

この7月というのが

その火のエネルギーも

輝く時期なの。

来年以降の自分の輝き

その未来に願うことを

書いてみる

 

のがおすすめよ!

来年の今頃
こうなってるといいな!
っていう感じで書いてみると 
 

来年の幸せにつなげてくれる
光が降り注ぐわよ。 

ちなみにこの日は、
そうめんの日とも呼ばれているのは

ご存知かしら?


昔食べ物がそんなにない時、

そうめんが、栄養あるパワーフードのつだったと 
聞こえてくるの。

たくさん食べ られるし 
今じゃ当たり前になってるのが

凄いわよね。

この後の未来は
当たり前が当たり前じゃなくなる 

そうめんはいつでも食べれるし
ではなくて 

そうめんを食べて美味しい!

という感動が大切なの。

だからぜひこの時期は、

のどごしがよくて
夏の暑気払いとして
食欲がなくても美味しくいただける
 

生きてるのが幸せに感じられ

るそうめんを

大好きな人と食べる
喜びも素敵だと思うわ。

なんとなくの当たり前が
当たり前じゃないこと
 

これも呼び覚まされる 

忘れちゃいけないって

意味でもある時期なの。

この日をワクワクする 

自分がいて願いをかける
 

美味しいそうめいただいて 

夏の暑い時期に生きるを

楽しむことができる

そういった感覚があることも

しっかりとインストールしてね。

運命の二極化は、
あなたの五感が
あなたを見失わずにいてくれるか 

五感を失うわけではないけれど、


五感があるのが当たり前で 
感性感覚が鈍っていくか


この後の5年後10年後20年後に

あられる差になってくるの。


ぜひ今のあなたの輝きを呼び覚ます
そして願いを叶える光が 降り注ぐ
この7月7日を大切過ごしてね!
 

 

  ★未来を占う★奇跡の10分鑑定

 

 

6月からスタートした、

愛の10分鑑定!

 

7月からは装いも新たに
 

★未来を占う★

奇跡の10分鑑定

 

としてスタートしていくわよ!

 

風の時代(気の時代)が
本格始動をスタートした2023年6月。

世界的に様々な時空の歪みの渦が
生まれているわ。

そのため、だれもが悩みや問題に囚われ
もがき苦しんでいるの。

そこで、
あなたを苦しめている問題やお悩みを、
短時間でズバッとスッキリ解決するための、
ミラクル満載の魔法のセッション

★未来を占う★
奇跡の10分鑑定‼


をスタートすることにしたの。

人間関係のトラブル
家族のジレンマ
お金の心配
仕事の道筋
健康の不安
恋愛の障害


などなど

誰にも本気で相談できない、
心の奥に潜む様々な切実な
問題とお悩みを

性別を超えて
酸いも甘いもバッチリわかる

半世紀生き抜いてきた
リアルゲイのあたしが

愛情満載の辛口アドバイスで
ズバッとスッキリ解決しちゃうわよ!

時間は誰にとっても
無駄にできない大切な命の光。

本気で解決したいなら、
10分鑑定に飛び込んで来て!


心躍るエキサイティングな、
奇跡の時間を楽しみましょ。

鑑定後には
今まで得ることができなかった
スッキリ感をお約束するわよ。


さあ、時間は来たわ!
一緒に旅立ちましょ。


本当のあなたの輝きを
取り戻すためのワクワクの世界へ!

7月の鑑定日は、


07日

21日

23日

28日

 

の4日間!!




言葉はちょっぴり辛くても、
強制や命令はしないからご心配なく。

入れ物は男性・ハートはリアル乙女。
そこらへんの心が腐った女子より、
人としての本音と本質は理解してるわ。


ただし、セッションを受け付けるのは、
本気で解決したいあなただけ!

女々しく、どろどろしているのは
時間の無駄だもの本気でお断り!!

性別関係なく、自分を本気で
見つめ直すための、
愛を受け取りたいあなたを歓迎するわ!


営業時間は、基本毎週金曜日
午後14時~22時迄の限定オープン!


8月末までの3ヶ月間はオープン記念として
通常鑑定の50%OFFのマジカルプライス
10分=2,200円からスタート!


正直10分なんて
あっという間に終わってしまうわ。
お申し込みの際にあらかじめ
30分ぐらいをキープしておくのがオススメよ。

次の予約がなければ、
その場で延長できるからご心配なく。

※金曜の17時~18時は休憩タイムになるわ。
 ご了承くださいませ。

鑑定場所は、
光のエバンジェリストKreha先生のお店
「Happy-Crystal East」さんにて行います。


〒103-0003
東京都中央区日本橋横山町9-14
カスタリア東日本橋1F Happy-Crystal East

●電車をご利用の場合
東日本橋駅B4出口・馬喰横山駅C1出口
馬喰町駅5出口、どれかからがオススメ!


※お店の入り口は「共栄会通り」側にあるの。
 迷わないようにされてね。

こちらのお問い合わせフォームから
お願いします。

希望日時を必ずご記入してね。

 

下矢印下矢印下矢印
 

 


※キャンセルポリシーは、返送メールで
ご確認くださいませ!

キラキラスピリチュアルではなく
現実的な愛の本音を話し
本気で未来をファビュラスに輝かせたい
そんなあなたをお待ちしてるわ。

 

※公式LINEでは、
毎日ここでしか聞けない
開運情報を配信中よ!

もちろん、登録は無料。
こちらのボタンから、是非登録してね。

友だち追加