6月19~26日愛の魔法のメッセージ!


先週からスタートした
愛をテーマにした週間占い

 

「愛のマジカル・レヴェラシオン!」

それでは早速、
今週のメッセージをお届けするわね。

 

登場したカードは、
「33番:鍵のカード!」

 


鍵のカードは新たな扉を表すわ!
自由と解放の象徴なの!

 

過去の制約を断ち切り、

自己表現に勇気を持ってね。

 

内なる力を見つけ、

真の愛とセクシャリティを追求するのよ!

 

コミュニケーションも大切だから、

心を開いて相手とつながりましょ。

 

自己信頼と愛を高めて、

自分自身を輝かせるの。

 

今週は愛とセクシャリティの

新たな扉が開かれていくわよ。


それでは、日々のポイントを
お伝えするわね。
 

①6月19日(月)

愛とセクシャリティの新たな扉が
ワイルドに開かれる日!


過去のしがらみから解放されて、
自由奔放な恋愛とエキサイティングな性体験に
身を委ねてみて。

まばゆい愛と刺激的なセクシャリティが、
あなたをウキウキさせてくれるわよ!

②6月20日(火)

内なる鍵をカチカチと回す日!

自己探求の旅に出て、真のセクシービーストに
目覚めちゃいましょ!
過去のしがらみに縛られず、
本当の自分自身に向き合い、
自己愛をたっぷり注いであげて!
自己発見の旅が、
ファビュラスな愛とセクシャリティの
パーティーに導いてくれるはずよ!

③6月21日(水)

ハートを通じたコミュニケーションが輝く日!

相手とのディープなコネクションを築くために、
オープンでダイレクトなコミュニケーションが
キーポイントになるわ!
心の扉をワイルドに開いて、
リアルな感情と思いをシェアしてみて!

④6月22日(木)

セクシーセルフへの自己信頼と自己愛が
キラキラ輝く日!

 

自分を愛し、自分の魅力を信じてみて!
セクシーな自己肯定感を高めて、
自信に満ちた行動を起こしてみてね。

 

⑤6月23日(金)
 

新たな可能性が輝きまくる日!

過去の制約や恐れをブッ飛ばして、
自由奔放に愛とセクシャリティの
可能性に目を向けちゃいましょ!
大胆不敵に自分自身を解放して、
ワクワクする愛とセクシャリティを
手に入れてね。

⑥6月24日(土)

自己発見と内なるバランスが
キラキラ輝く日!


自分自身との一体感を追求し、

自分の本当の欲求やニーズに
フルスロットルで従ってみて!
内なる輝きとバランスが、
ファビュラスな愛とセクシャリティの旅を
盛り上げてくれるはず!

⑦6月25日(日)

インスピレーションと直感の鍵が
ピカピカに光る日!


自分の直感や内なる声にキュンキュン耳を傾け、

その導きにワイルドに従ってみて!
過去の経験や知識を活かしつつ、
直感に頼ることで、驚くべき愛と
セクシャリティの発見が待っているわよ!

 

⑧6月26日(月)

 

愛とセクシャリティの扉が
ワイルドにスイングオープンする日!


過去の束縛や恐れを蹴散らし、
自分の真の魅力を解き放ちましょ。
自分を愛し、自由に表現する勇気を持って、
思いっきり楽しんじゃいましょうね。


いかがだったかしら?


あなたに必要な鍵を見つけて、
ファビュラス・ゴージャスな愛の1週間を
楽しんでねハート

 

  愛の10分対面鑑定開始のお知らせ

 

 

6月2日・9日と行ってきた
特別企画【愛の10分鑑定】

 

この10分鑑定最大のポイントは
通常の鑑定よりも料金が
とってもお得なの!!

なんと、50%OFFになっているの。


ご相談内容は愛と性のことだけではなく
なんでも大丈夫!!

悩みがあって心を痛めているなんて

時短時代の今はコスパ悪いじゃない?

 

そんなときはこの10分鑑定を
有効活用することで

 

あっという間に

すっきりしちゃうわよ。

是非、あなたの今を大切に使うためにも
有効活用されてね。

次回は6月23日(金)

なんと、残席は残り2名様のみ!!


お申込みはこちらから、
よろしくお願いしますハート

下矢印下矢印下矢印

https://loveyasu2023.my.canva.site/