6月12~18日愛の魔法のメッセージ!


今週から愛をテーマにした、
週間占いをお届けすることにしたの!


その名も

「愛のマジカル・ウィークリー・レヴェラシオン!」

なんだか難しい名前じゃない・・・・。

って感じるかもしれないけれど
これには意味があるの。

 

「マジカル・ウィークリーレヴェラシオン」
 

というタイトルは英語で表現したもので、

日本語に翻訳すると

「魔法の週間的な啓示」

という意味になるわ。


そしてそして、
 

「マジカル」は「魔法の」という意味

「ウィークリー」は「週間的な」という意味

「レヴェラシオン」は「啓示」という意味

 

ということは、
「愛のマジカル・ウィークリーレヴェラシオン」
というタイトルは、

愛に関する魔法のような
素晴らしい出来事や
特別なメッセージが1週間に現れる
っていうことを暗示しているの!!

素敵だと思わない?


もちろん、相棒の魔法のカード

ルノルマンカードを使って


愛のエネルギーからメッセージを
読み解いていくわ。

 

それでは早速、
今週のメッセージをお届けするわね。

 

登場したカードは、
「25番:指輪のカード!」

 


「指輪」は、
愛や結婚、
パートナーシップといった
要素を象徴しているわ。

このカードが現れたことで、
あなたは今週、

愛に関連する重要な出来事や
関係の進展があるかもしれないわ!!


それでは、日々のポイントを
お伝えするわね。

①2013年6月12日

愛や結婚に関連した新たな出会いや
関係の進展があるかもしれないわ。

焦らないで、
パートナーシップや相互の結びつきに
重点を置いた行動をしてね。

②2013年6月13日

 

パートナーシップや愛の絆が強まる
可能性があるわ。

相手とのコミュニケーションを大切にし、
お互いの意見や感情に対して
理解を深めることを意識してね。

③2013年6月14日

愛や結婚に関連した重要な決断や進展が
起こる可能性があるわ。

新しい段階に進むか、
関係を強化するチャンスが巡ってくるわよ。
冷静な判断と相手への思いやりを持って
行動すると良い結果が得られるわ。

④2013年6月15日~17日

この週末と週明けには、
愛や結婚に関連したイベントや交流が
増えるかもしれないの。
新たな出会いや深い絆の築き方に
焦点を当てることで、
特別な瞬間や思い出になるわよ。

⑤2013年6月18日

関係の安定や長続きに焦点を当てること
が重要よ!
絆を深めるためには、
お互いの信頼と忍耐が求められる
かもしれない。
相手とのコミュニケーションを大切にし、
お互いの感情やニーズに対して
理解を示すことで、関係が深まっていくわ。

また、この日は
新たな結婚やパートナーシップの提案が
あるかもしれない。


もし結婚や新しいパートナーシップを
考えているならば、
慎重な検討と良い判断をすることが重要。
自分自身の願望や将来のビジョンと
パートナーとの相性を考え
適切な決断をしてね。

 

いかがだったかしら?
 

総じて今週は、
 

愛や結婚に関連した重要な出来事や
関係の進展が予想されるわ!!

 

相手との絆を深めるために
コミュニケーションを大切にし、

あなた自身の願望や将来のビジョンを
体接に行動してね。

ファビュラス・ゴージャスな愛の1週間を
楽しんでねハート

 

  愛の10分対面鑑定開始のお知らせ

 

 

6月2日・9日と行ってきた
特別企画【愛の10分鑑定】

 

この10分鑑定最大のポイントは
通常の鑑定よりも料金が
とってもお得なの!!

なんと、50%OFFになっているの。


ご相談内容は愛と性のことだけではなく
なんでも大丈夫!!

悩みがあって心を痛めているなんて

時短時代の今はコスパ悪いじゃない?

 

そんなときはこの10分鑑定を
有効活用することで

 

あっという間に

すっきりしちゃうわよ。

是非、あなたの今を大切に使うためにも
有効活用されてね。

次回は6月23日(金)

なんと、残席は残り3名様のみ!!


お申込みはこちらから、
よろしくお願いしますハート

下矢印下矢印下矢印

https://loveyasu2023.my.canva.site/