今日2023年1月6日は、

年に数回しかない最強開運日と呼ばれる

【天赦日】

だったわよね。

あなたはどんなエネルギーを体感しているかしら?

ちなみに今年の天赦日は、全部で6回。
日程は次のようになるの。

01月06日
03月21日

06月05日

08月04日

08月18日

10月17日

 

そして、この中でも今日1月6日は、

【特別な天赦日】
だと言われているの。

 

それはなぜかというと、


①未来への希望の種を蒔く
「一粒万倍日」



②60日に1度しかない
財運・縁結びの神・大黒天様
の光を受け取れる「甲子の日」



③天の恩恵を全ての人が
受けられる幸運な「天恩日」



④鬼が家の中にいて外にでることがないため
何事にも邪魔されることのない「鬼宿日」





という
全部で5つの開運日
重なるからなの。

 

更に、月は今日から蟹座に入室し
既に満月モードが始まっているわ。

ということは、

①天赦日

②一粒万倍日

③甲子の日

④天恩日

⑤鬼宿日

⑥蟹座満月

 

という、
未来への⑥つの開運の光が
大集合しているの!!


 

 

これって、
新年早々縁起がてんこ盛り!!

だと思わない?

そしてそして
今日を皮切りに
1月11日まで

 

1月10日をのぞいて
開運日が続いていくのも
見逃せないの!!


こちらを見て頂戴!

01月07日 蟹座満月

01月08日 寅の日

01月09日 大安・一粒万倍日

01月11日 己巳の日

8日の寅の日は、仏滅が重なるけれど
その御蔭で今を見つめ直すことができる
豊かさを受け取ることができるわ。

そして、11日には、

60日に1度だけ訪れる
商売繁盛・財運UP・良縁成就の
弁財天様のお祭りである
「己巳の日」も巡ってくるため


今日の「甲子の日」
08日の「寅の日」
11日の「己巳の日」

 

という3つの財運アップの光が
【幸運の財運トライアングル】
を形成していくの。


ということは、
今日からの1週間は

財運との強力な
ご縁結びの光を
受け取れる
ファビュラス

財運ウィーク!




ということができるの。

財運というとお金と思いがちだけど、
それはあまりにも短絡的。

運は全て、誰とご縁を結ぶことができるのか?
によって、その色合いが変わってくるわ。

更に運は、自分から動くことで、
開運へと動かすことができる!

だからこそ、この1週間は、

財運を生み出すための
大切な人やモノたちと
太いパイプで
ご縁を結んでいくための
【小さな行動】

をスタートしていくこと!

このことが
ものすごく大切になってくるの。



その一つが、
神社仏閣に感謝を
伝えに行くこと!



初詣を済ませていないあなたは、
9日までに初詣を兼ねて神社仏閣に
新年のご挨拶と感謝を伝えに行くことを
オススメするわ。

明日からは3連休でもあるから
動きやすいと思うの。

遠い場所に出向く必要はないから、
あなたが気になる身近な神社仏閣に

ぜひお詣りにでかけてみてね。

そしてそして、


「ファビュラス

財運ウィーク!」
の神々の光を
最強に受け取るための
2023年最初の
特別企画もご用意!!

 


詳細を知りたいあなたは、
公式ライングループに登録して

「財運ワクワク!」

と書いたメッセージを送ってね。

公式ライングループは

こちらのボタン又はQRコードから
無料登録できるわよ

 

友だち追加


メッセージいただいたあなたから
折り返し順番に詳細をお届けさせて
いただくわ!

 

ご参加、お待ちしてるわね。