2022年になり、日本でもLGBTについて

日々様々な話題がでているわよね。

今月11月1日には、
東京都で「パートナーシップ宣誓制度」
も開始され、

 

 

 

 

性的マイノリティーというものが

受け入れられる世の中へと進んでいるのよね。

そんな中、あたしが最近疑問に思うのは、
性的指向の多様化のこと。

男性が好きな男性
女性が好きな女性

のようなシンプルなものではなく

結婚して奥様もお子様もいらっしゃるのに
性的な行為は貪欲に同性を求めてしまう・・・・。


という人が増えているように思うの。

GAY向けAV男優さんの中には
異性愛者なのに

 

GAY向けAVだと自分が主役として扱われるため、
敢えてGAY向けのAVしか出演しない

 

という人もいらっしゃるの。

仕事では同性と性的な行為を行うけれど、
プライベートでは異性と楽しんでいるのよね。

この人の場合、
仕事として割り切ってやられている
その割り切り方には敬服するわ。

けれども、

奥さんやお子さんがいらっしゃるのに
性的な行為は同性と盛りまくって楽しんでる


っていうことに、
なんだか腑に落ちないの。
 

もちろん、性別関係なく、

好きになった人と性的行為を楽しむことは
素敵なこと!

けれども、
奥さんやお子さんがいるのなら
同性との性的行為にハマる前に、

自分の性的指向を正直に伝える

ことが大切だと思うの。

伝えたからと言って

簡単に理解してもらうことは難しいし
大切な愛する人を傷つけてしまうかもしれない。

あたしも、

最初両親に自分がGAYだと打ち明けたときは
完全にスルーされたし(笑)

けれどもそこから、

自分の本当の性の開放

がスタートしていくと思うの。

これからの時代、
性別と性的指向の多様化で


恋愛・結婚・人間関係が
より複雑なものになっていくわ。


自分が本当はどんな
性的指向を求めているのか?


それがわからなくなり
快楽だけを求め続けて体と心をが蝕まれていく・・・・。

 

そんな人たちが増えていくと思うの。

あたしがどこまでお力になれるか

わからないけれど
 

そんな「性の迷子」のあなたの、
駆け込み寺になっていきたいと思っているの。


性のこと、性的指向のことで
誰にも話せなくて悩んでいるなら、

こちらのボタン又はQRコードから
無料登録ができる

「LINE公式アカウント」に登録の上、
遠慮なくメッセージして欲しいの。

 

友だち追加



あなたの声を、お待ちしてるわね!