おこんにちは!
新月の夜、いかがお過ごしかしら?

新月の影響なのか、
お仕事中なのにやたら眠くなってしまい
仮眠してしまったほど。

 

この投稿では、

眠気を誘発するほどパワフルな
牡牛座日蝕新月に

 

全てと繋がる魔法のカード
「ルノルマンカード」
を使って繋がり


牡牛座日蝕新月が教えてくれる
愛のメッセージ

 



をお伝えするわ。

 

最後まで楽しんでね❤

①牡牛座月間に開運する方法


今日の新月。
あなたはどんなエネルギーを
感じているかしら?

牡牛座は五感を司る星座!!

だからこそ、
あなたが今日何を感じているのか?

が、ものすごく大切になってくる。

感じることができなくて
つい頭でかんがえてしまう・・・・・・。


なんてあなたも、
きっといらっしゃるかもしれない。

 

そんなあなたは、
自然のある場所に
出かけてみること

をオススメするわ。

都会でも、
神社さんや公園には

沢山の緑があるわよね。

 



あなたが落ち着ける場所を
複数選んでおいて、


できれば
毎日5分間でいいから
その場所にお出かけして

自然と繋がる感覚を
練習してみて。


神社さんや公園に行くのも

面倒くさい・・・・・・

 

なんていう、

面倒くさがりで自分に素直なあなたは

生花をお部屋に飾り
お花のエネルギーを感じる
練習をしてみて。


あなたがワクワクする
お花を選択してね❤



 

牡牛座太陽期間である
5月20日まで


この練習をコツコツ
続けてみると


新しい感覚に
気がづくはずよ❤

 

②牡牛座日蝕新月からのメッセージ

 

牡牛座日蝕新月に

全てと繋がることができる魔法のカード
「ルノルマンカード」
を使い

牡牛座日蝕新月が教えてくれる
愛のメッセージ❤


をお届けするわね。

このメッセージは、
・星読みの法則
・ルノルマンカードの法則
とは一切関係なく

降ろしてきたメッセージのため

一生懸命読むのではなく、
胸の真ん中にある

ハートで感じてみて!




登場してくれたカードは、

次の4枚。
 

㉗手紙

 

㉙淑女

 

㉘紳士


㉚百合

 

メッセージは、こちらよん!

 

 

あなたの深い意識、
魂の奥に存在する
常識という当たり前が砕け散り
リニューアルされていく

 

全ての自分を
新しい自分へと
統合していく時間が

いよいよスタート
していくわ。

これは自分革命の中でも
誰もが奥深くに秘めて蓋をしていた

あなた本来の性の開放に

向けての序章でもある。

 

性の開放は、
快楽の追求ではないの。

表面的なジェンダーレスに

惑わされないで

 

性という

エネルギーッシュで生命力に溢れた

命の光の炎を

 

丁寧に輝かせていきましょうね。

あなただけが持つ
今まで気づくことができなかった
才能・魅力が見つかっていくわよ。


それは全て、
あなたがこの地球に来るまえに
決めてきたこと。

自分に感謝し、自分を愛し
受け取っていきましょうね。

世界に愛の光を循環させるために。


 


 

いかがだったかしら?

このメッセージから感じたことを
よかったらシェアしてね。

シェアの方法は
あたしのLINEグループに登録するだけ!!

メッセージくれたあなたには
特別なプレゼントがあるかも。


ご参加おまちしてるわん❤

こちらのQRコードを、
スマホで読み込むだけよ。