おこんにちわ~!

GWも2日目に突入。

 

お仕事のあなたも


お休みのあなたも
 

 

ハワイ旅行満席のニュースに
キーっとハンカチの角を噛んで
悔しい思いをしてるあなた

(あらやだ、あたしじゃない・・・・・・)



 

4月の出来事を振り返る時間を
作りましょうね。

 

このブログを復活させて、

丁度今日で2週間。

アクセス数って、
どうしても気になるじゃない?

 

近々1週間の
アクセス数を確認したら

7人、8人って(涙・・・・・・)


 

これって、

あたしがこっそり

自分で覗いた数も

含まれているのかしら

(絶望・・・・・・)



 

50すぎのオカマの心に
台風波の風が吹き荒れ、

バイバイ哀愁デートって感じに・・・・・・。

 

けれどもそれなのに、

「イイねの数」は、
なぜか増え続けているの❤


 

世の中って不思議だわ。

 

そこで、

もっとゲイネタ増やせば

いいのかしら?

 

なんて、

ひん曲がった感情が

心の奥から湧き上がり

一人、薄気味悪い笑みを浮かべて

しまったわ。

もちろん、
半世紀すぎたオカマ
⇒半世紀すぎたリアルゲイ

 


赤裸々な性春時代

⇒愛と葛藤の青春時代
 

の甘くて切ない出来事も
ご紹介していくけれど、

これを読んでくれている
大切なあなた一人が

 

本当の自分の性を認め
本当の自分をさらけ出すことで

 

人生の全てが
自然と好転する方法を中心に

 

マニアなあなたに
お伝えしていくわ。

 



ぜひ、お友達にもご紹介してね❤

 

あなたの愛溢れる素敵なご協力を
お待ちしてるわ。

 

さてと、恥部をさらけ出したあとは
今日の本題である

逆光冥王星を使って
開運する方法

 


をお伝えするわね。

 

こちらの記事でお伝えしたように

 



今日4月30日早朝4時前に
冥王星が逆行を始めたの。

 

逆行のとき、

惑星は本当に逆に動くわけではなく

地球から見たときに

そのように見えるということ。

 

惑星の持つエネルギーも
その影響を受けて

ストレートに作用しなくなる
ということなの。


実は今日から

年に数回逆行することで

 

通信・鉄道・コミュニケーション

精密機器・約束事

 

などにトラブルを引き寄せる
お転婆な惑星「水星」が

自分のお家である「双子座」に

移動するの。

 

水星の逆行の影響って
思い返してみれば

誰もが1度は経験したことが

あるはずなの。

でもね。
冥王星逆行というと

①年に1度しかない

②地球から遠く離れた場所にある

ということで、
なかなかピンと来ないことが多いの。

 

ちなみに近年だと


2020年4月26日~9月30日
2021年4月28日~10月7日

 

この期間に逆行していたの。

そして今年は

2022年04月30日~10月09日

まで逆行するの。
 

つまり毎年、

4月の終わりから10月最初まで

5ヶ月間あまり、
逆行しているの。

 

ということは、

過去の海王星逆行中期間を振返り

①すごく楽しかったこと
②すごく嬉しかったこと
③とっても悲しかったこと

④とっても辛かったこと

 

について思い出してみることで、

 

逆行パワーを開運パワーへと

有効活用することができるの!!

 

特に前回魚座が木星に滞在していた

2010年1月18日~2010年6月6日

の期間に

 

①どんな楽しかったこと

②どんな嬉しかったこと

③どんな悲しかったこと

④どんな辛かったこと

があったのかを、
思い出してみて!!

ちなみに、
このころに起こったニュースは
こちらの記事で確認できるわ。

 

 

丁度この時、
はじめて「iPad」
発売されたのよね。

 

 

そして、
今年2022年の冥王星逆行が

どんな意味があるのか?

全てと繋がる魔法のカード
「ルノルマンカード」に手伝ってもらい

 

 

冥王星に繋がって教えてもらった
メッセージをお伝えするわね。

 

元気よく登場したのは
こちらの3枚のカード!!

 

①鳥のカード

 

②淑女のカード



③騎士のカード


 

メッセージは、こちらよ❤

 

身近な場所から聞こえてくる

声・音・言葉たち。

 

意識しないと聞き逃してしまう

その小さなエネルギーを

遠慮なく丁寧に

受け取っていきましょ。

そこには、今のあなたを

終わりと始まりへと導くための
大切な鍵が眠っているわ。

焦らず・頑張らず

 

愛と感謝と
ほんの一粒の勇気を出して

 

その鍵を素直に受けとることで

 

待ち望んでいた世界への

奇跡の扉が開いていくわ。

 

それは、チャンスという

愛と奇跡の世界!


感覚を研ぎ澄ませ

本当の自分と繋がる
ことを忘れずに

 

手に入れていきましょうね。


 

◆2022年こそ、
 

①欲望を開放したい
②自分の性を認めたい
③固定概念を書き換えたい

あなたは

こちらから、
LINE公式アカウント
に登録してね。

 
もちろん、
無料で参加できるわよ。

こちらのQRコードを、
スマホで読みこんでね❤

 

 

 登録してくれたあなたには、
 「愛の一言メッセージ」をプレゼント!!

 

 参加したら必ず
 「プレゼント希望!」と書いて、
 メッセージ頂戴ね❤
 
 ご参加、よろしくよん❤