おこんにちわ。
最近円安が加速しているのはご存知よね。

 


海外旅行に行かないから円安なんて

関係ないわ!

なんて思ってるあなたは、
その固定概念を変える必要があるの!!

実際、生活に身近な、電気代・ガス代・ガソリン代は

のきなみ値上げをしているものね。

この他にも、
値上げが予想されるのが、「Apple製品」

 



今ipone12が契約の仕方で「1円」で売られている

場所もあるけれど、これは世界的にも特殊なこと。

「Mac」「ipad」などは、このまま円安が続けば
値上げされることも予想されているの。

海外航空券の燃油サーチャージが
6月から倍額になること
も発表されているから、

もしかしたら、

このあたりから様々な商品が値上げされるかも。


Apple製品を購入したいと考えているあなたは、
是非お早めに決断することをオススメするわよ。

 

前置きはここまでにして、

今回は今日の夜に起こる、
「水瓶座下弦の月」について
お伝えするわね。

2022年4月23日20時56分。

月は水瓶座で下弦の月になるわ。

 


 

下弦の月は新月・満月と比べると、

あまり注目されないけれど、

満月から新月へと向かう中間地点の

大切なターニングポイントになっているの。

 


 

先週起こった天秤座満月のときに

始めたことについて

進行状況を見直し調整をしていく
大切な振返りの時間でもあるわよ。


今回の下弦の月の特徴は

 

①重なっている、牡牛座・ドラゴンヘッドと水星

②牡牛座・太陽

③重なっている、魚座・木星と海王星
④魚座・金星
⑤水瓶座・土星

 

という沢山の惑星が

人生における使命や目標をあらわす

ホロスコープの天頂に位置するMCと

エネルギー交換をしているということ。

 

そしてそして、

山羊座から牡牛座までという
ホロスコープの下半分にある5つの星座に
全ての惑星たちが集まっているということ。

 

ホロスコープの下半分のエリアは、
個人活動の場所。


自分がどう感じるか?
自分がどう思うか?

エネルギーのベクトルが
自分の内面へと向いていく場所なの。




とくに

重なっている、
①魚座・木星と海王星

②魚座・金星

たちが、

 

MCと真反対の場所に存在し
 

綱引きをしているような緊張感のある
エネルギーを発生しているの。

 

緊張感があるのは悪いことではなく
このおかげで、
そのテーマに対して向き合い

修正・調整していく力が生まれてくるの。


水瓶座の月も、牡牛座にいる太陽と

葛藤を生み出すエネルギーを循環させて
いるため、

 

MCは人生における使命や目標と
お伝えしたけれど
 

この社会で果たすべき役割や職業について、
乙女座的に捉えていたことたちが


今まで思ったこともなかった視点で

大切な気づきを受け取れる時間になるの。

 

特に月は、

金銭・所有・才能を表す
2番目のお部屋に位置しているため

①金銭感覚
②お金を稼ぐ方法

③持って生まれた才能

 

についての意識も、
変化が進んでいきそう。

 

前置きでお伝えした円安のおかげで
海外の人たちを中心にサービスを展開している人たちは
とっても懐が潤っているのよね。

個人だから海外に向けてお仕事なんて

できない・・・
 

英語が喋れないから無理・・・

なんていう固定概念は
インターネットで繋がっている今の世界では

化石のような概念。

 

今回の下弦の月のエネルギーを利用することで

あなたの生活の軸という意識を
大きく変えることができるかも。




最後に、
下弦の月になった日時を使用して
ルノルマンカードで下弦の月に繋がり

月が教えてくれたメッセージをお伝えするわね。

 

登場してくれたカードは次の2枚!!

15番:熊のカード



06番:雲のカード


生まれながらに持っていた
いままでの自分では気づくことができなかった
自分の資力という豊かさを生み出す力。

その根底にある意識の視点が、
変容を始めていくわ。

最初は気づかないような小さな変化から
始まるかもしれないけれど

やがてそれは、
思いがけない力と富を生み出してくる。

 

自分を信じることを恐れず、

自分を愛し・抱きしめ続けること。

自分が自分の一番のアドバイザーになることを心がけ
自分の資力という財産を見つけていきましょうね。

水瓶座下弦の月の光とともに。



◆2022年こそ、
 

 欲望を開放したい
 自分の性を認めたい
 固定概念を書き換えたい

 あなたは

 こちらから
 LINE公式アカウントに登録してね。

 
 もちろん、無料で参加できるわよ。
 こちらのQRコードを、スマホで読みこんでね❤

 

 

 登録してくれたあなたには、
 「愛の一言メッセージ」をプレゼント!!

 

 参加したら必ず
 「プレゼント希望!」と書いて、メッセージ頂戴ね❤
 ご参加、よろしくよん❤