おこんにちわ。
昨日まで肌寒かったのに、

今日は夏のような陽気が復活したわね。

 

早く夏が来て欲しいと、

大黒摩季さんの「夏が来る!」


が脳内でリピート再生されているあなたは、

生粋の昭和生まれね❤

 

そういえば、あたしの大好きな永遠のアイドル
「早見優ちゃん」が今年でデビュー40周年をむかえ

新曲の発売や様々な企画が用意されているの。

 

 

優ちゃんといえば、
「夏色のナンシー」が一番有名❤

 

 

でもね、あたしが好きなのは、
筒美京平先生が作曲されたバラード

「哀愁情句」なの。

 

 

筒美京平先生らしい、
素晴らしいメロディラインに
キュンってなるのよね❤

 

あらやだ。

 

このままだと
昭和ゲイのマニアックなアイドル話し

書き続けてしまうから

ここらで本題に進むわね。

 

2020年末から、世の中は風の時代に入り
様々なことが変わり始めたわよね。

 

丁度コロナの流行も
同じタイミングで起こり

今まで常識だと思っていたことが
大きく変わってきた
わよね。

 

そこでよく、スピリチュアルな先生たちが

お話ししているのが

 

「固定概念」を捨てる!
「固定概念」を書き換える!


ということ。

 

「固定観念」とは、
考え方が凝り固まっていること
凝り固まってしまった狭い視点

を表し、

周囲の状況によって考え方を変えず、
他人の意見に耳をかすことがない

頑固な考えや意識のこと。

 

「固定観念にとらわれている」とうように
ネガティブな意味合いで使われるわよね。

 

「固定観念」が強すぎると
新しい意識や思考を受け入れることができず

自意識過剰になって

変化を受け入れない頑固者になってしまうの。

 

そこで、


凝り固まってしまった
 

①古い「固定概念」を捨てること

②「固定概念」を書き換えることが

 


風の時代に開運の波にのるための
大切な開運方法!




になってくるの。

 

「固定概念」についてあたしの

エピソードをご紹介するわね。

 

あたしは「殿方の筋肉雄っぱい」が大好物だけど

「殿方のでかいち○○」も大好きなの。

 

同じ物が自分にもついているのに
不思議よね・・・。

 

昭和世代の日本人の殿方で「でかい○〇こ」

お持ちな方はもちろんいたけれど
その数は少なかったと思うの。

 

だからこそ

西洋人の白人さんや黒人さんは全員
「ものすごく巨大なち○○」を
お持ちなんだろうと

 

夢見る夢子の魚座パワーを有効活用して
ハートをキュンキュンしながら妄想を続けていたの。

 

もちろん、

白人さんや黒人さんの写真や動画を見て

その大きさを確認もしていたわよ。

あたしの中では、

白人さん・黒人さんの殿方は
「巨大な○○こをお持ちの
天使のような存在」




という「固定概念」が出来上がっていったの。

そしてルンルンで海外に行ったとき、
黒人さんに出会い
ワンナイトラブに進んだとき、
 

ショッキングな出来事が起こったの!!



敏感なあなたは、もうお気づきよね。

その黒人さんがお持ちの○○こが、
普通サイズだったの・・・。

 

そのときのがっかり感ときたら

今思い出しても、字余りな感じよ。


あたしの顔には悲哀と哀愁に包まれた、
ちびまる子ちゃんの悲しい顔に
なっていたと思うの。

 

そこから、

白人さんや黒人さんは誰でも
「ものすごく巨大なち○○」
をお持ちではない❤




というように
固定概念が少しずつ変化していったの。

 

そして時代は平成・令和となり
日本人の殿方に
「大きい○○こ」は少ない

という固定概念も変化してきたの。

特に20代の子たちの
成長っぷりったら
もう、おびっくり!!


 

実際の統計でも、

日本人の若い殿方の「○○こ」
は大きくなってきた

 

という結果も、出てきているのよね。

 

そしてこれは、
ゲイ・ノーマル関係なく

自分以外の殿方が
どんな「○○こ」を持っているのか?
ってことに興味を持っていると思うの。


男って、可愛いわよね❤

 

この投稿を読んだ

昭和・平成・令和の淑女のあなたたち!!

 

今の殿方の股間にある
マグナム砲は
年々巨大化している!!

 

 

ということを、

 

レディーの嗜みとして、
覚えておきましょうね!

 

あなたも、昔のあたしのように
いらない固定概念(エロい固定概念)
をお持ちだったら、


その逆な人と出会うことで、
強制的に変えることができるわよ❤

 

 

◆2022年こそ、
 

 欲望を開放したい
 自分の性を認めたい
 固定概念を書き換えたい

 あなたは

 こちらから
 LINE公式アカウントに登録してね。

 
 もちろん、無料で参加できるわよ。

 

 QRコードをスマホで読みこんでね❤

 

 

 登録してくれたあなたには、
 ルノルマンカードから愛の一言メッセージを
 プレゼント!!

 



 参加したら必ず
 「プレゼント希望!」と書いて
 メッセージ頂戴ね❤

 ご参加、よろしくよん❤