いつも読んでくれてありがとう。


今日は性に関するお話しではなく、
 

あたしが得意とする

情報空間

波動調整
気功

遠隔魔法

関係での

 

師走特別緊急企画!!

について、
お話しさせていただくわね。

あたしが開催している

  • ルノルマンカード講座
  • 自分覚醒講座
  • 本当の自分と繋がる講座

などの沢山の講座を受講され
 

美魔女として活躍されている
★さおりさん★




彼女からご提案いただいた、
素敵なプレゼント企画について
ご紹介させていただくわ。

それは、
お財布の魔法【金のいずみ】を
あなたのお財布に
インストールしてくれるということ!!


 

魔法というと見えないものだし
怪しく思うかもしれないけれど、

人間だれもが持っている
気のエネルギーに、

金運アップための必要な情報を
入れて作成した
特別なエネルギーと理解して!!

 

それをあなたのお財布に
遠隔でインストールすることで、

お財布が本来持つ
豊かさのエネルギーが輝きだし、


★豊かさを呼び込む★
★★魔法のお財布★

に変身しちゃうの♥

 

既に彼女のお客様からは、
 

・臨時収入が十万円入ってきた!
・臨時ボーナスが出た。
・予約ゼロだったのに、
 突然新規の予約が連続して入ってきた。

 

などなど、
沢山の喜びの声が
続々と届いているそうなの!!


早速、さおりさんからの
メッセージをお伝えするわね。
 

======

お財布の魔法をみなさんは
ご存知でしょうか?

 

以前もやっちゃんを通じて
皆様の金運アップに特化した 
【お財布風水】という
魔法をかけさせていただきました
✨✨


この度は、
その魔法を大幅に
リニューアルいたしました
🧙‍♀️


魔法の名前は、【金のいずみ】
 

今回は
金脈が作れるだけでなく、

 

金運アップ⤴️
社会運アップ⤴️
対人関係運アップ⤴️
となっております。


お金は人が運んで来てくれると
言われています。


その道筋が整ったり
向こうから突然来てくれる
そんな魔法です。


ただ、
金運アップ⤴️というだけでなく

金脈まで出てきてしまう
強力な魔法
🧙‍♀️です。


さらに出てくるだけで終わらず
 

豊かさが循環するようにも
なっております
✨✨


手から金粉が出ました!

という方も
続出しているこの魔法を


今回、やっちゃんを通じて
皆様にご提供させていただきます
✨✨


ラッキーだな!
これが金脈かも?!
と思う事がでてきましたら


50円や100円を
どこかの募金箱にいれていただくか、

お世話になっている方に
少し還元されてみて下さい。


そうすることで、
さらにさらに豊かさが巡ります
✨✨


皆様が豊かな日々を送られます事を
お祈りしております

======


通常15,000円でご提供している
この魔法を、

特別体験モニターさんとして

特別割引価格で20名様のみ限定募集したところ
募集開始1日で満席になったの!!


そこで、急遽相談の上、追加で

人数:10名
金額:4,000円


にて、ご提供できることになったの!!
 

あなたに用意していただくものは
お財布の写真だけ。

 

あなたは、いつもの生活を
しているだけで大丈夫!

 

とっても簡単なのに、
素敵な効果があるなんて最高よね。
 

お申し込みの締切は、
12月13日正午まで(昼12時)



お申し込みは、
こちらの公式LINEにご登録いただき
メッセージ頂戴ね。


https://lin.ee/uO5EV81

友だち追加


悩む暇があったら、とっとと申し込みしてね。
お申し込み、お待ちしてるわ♥