★今月のマジカル企画★

つぎの発表をお楽しみにね❤


こんにちは


 

マッチョ男子好きな乙女男子
自分探究マニアのやっちゃんですヽ(`▽´)/


 

乙女のトキメキはじめましての方はこちらから乙女のトキメキ

1ゲイ性活の遍歴
2なぜこの仕事をはじめたのか?
3習得した技術


 

このブログはリアルゲイの視点から
繰り出されるチョッピリ辛口のトークをしながら

隠れたオススメ占術【ルノルマンカード】を中心に

 

自分を探究することで

あなた本来の才能や能力を目覚めさせ

 

自分の力でお悩みを解決するための
メソッドをお伝えしていくブログです

 

虫めがねご提供中のメニューはこちら虫めがね
1迷いが整理できる【マジカル☆ルノルマンカード・オンラインセッション】
2未来が前向きになる【マジカル☆手相鑑定】
 

◆読めば読むほど味が出る?
 ゲイ性活の遍歴話の最新話は

 こちらからよん( ´∀`)bグッ!

 

下差し下差し下差し

地球【運命の出会い巻き込み隊・恋愛編②】
 他人に理想を求めすぎない

①出会いは全て決まっている❤
②LINE公式アカウントへのお誘い


※スマホの機種によっては、目次をクリックしても動かない場合があるわ。
 ご注意あそばせm(__)m

①出会いは全て決まっている❤

昨日行った、いちあきちゃんとの
第二回目のインスタライブ❤
 
今回もライブの様子を、いちあきちゃんが
ブログで書き起こしてくれたこちらの記事を
ご覧になって!!
 
 
基本的な大きなテーマは
もちろん恋愛。
 
サブテーマは
恋愛とその先に続く未来!!
 
大半の人は恋愛するときに
その人との未来を想像すると思うけど
 
その際にどんな条件をつけて
いるのか?
 
ということ。
 
噛み砕いて言うと
 
恋愛して付き合うと決めるときに
どんな条件を持っている?
 
条件を重視するか?
 
ということだったのね。
 
あたしもいちあきちゃんも
最低条件として、
 
見た目が自分の好みである
 
というのはあるけれど
それ以外はフィーリングで選ぶと
いうことをお話したの。
 
えっ、見た目で選ぶの?
 
なんてあんたもいるかもしれないけれど
 
見た目って本当に大切。
 
 
自分が好む見た目の条件で
あっ、この人の目がいいわ❤
 
とか、なにか惹かれるところに
キュンと来たときに
 
次の展開へと進んでいくのよね。
 
そして、あたしの場合
体型と身体の相性も大切にしているの。
 
体型の好みも大切じゃない❤
 
いつもブログでお伝えしている
 
マッチョで
デカ○○で
 
 
 
なんていう細かい条件を全て
必要とするわけではないから
そこは勘違いしないでね。
 
そして、付き合う相手って
最初会ったときにわかるような気もするの。
 
それは、閃きなのか直感なのか
一言では言えないけれど
そんな印象を受けるのよね。
 
そして、今まで付き合ってきた全員が
必ずしも望む体型や見た目だったのか?
 
というと実はそうでもなかったり
するのよね。
 
ここで、星占いの巨匠である
石井ゆかり先生が著書の中で
お話していることを引用させていただくわね。
 
その内容はこちら!!
 
人が恋をするとき
自分が持っていなければいけない大切な物(魂のカケラ)を
相手の人の中に見つけたときに
その魂のカケラに惹きつけられて恋をする
 
これって、なんとなくわからない?
 
恋はするものではなく落ちるもの
 
そのことをうまく言葉で表現して
くださっているのよね。
 
そして、見えない世界的なことから
お話しすると
 
パートナーはあなたを守護している
ご先祖様たちが相談して決めている
 
過去生で叶えられなかった恋愛を
行っている
 
ということもできるの。
 
ということは
パートナーを見つけるときに
いろんな条件をつけても
相手は決まっている
 
ともいうことができるのよね。
 
もちろん、結婚するためには
 
年収
仕事
住まい
家族構成
 
などの条件は必要になるかもしれない。
 
けれども
 
付き合う道に進む相手が
決まっているんだとしたら
 
その条件さえも実は、
あんたが決めてる条件ではないと
いうことができるのよね・・・。
 
恋愛って、どんな恋愛でも
今の自分を知るための最高の学びのとき。
 
あんたもビクビクしてないで
恋愛への第一歩を始めていきましょうね。
 
❤愛の伝道師のマジカルメッセージ❤
 
出会いは全て決まっているわ。
不安を捨てて、自分磨きを楽しみましょうね。
そこが出会いのスタートよ(^O^)/
 
image
 
こんな
大好評のいちあきちゃんとの
インスタライブ
 

定期的にこれからも

やってくことになったの❤

 

次回は早くも

18日(金曜日)の20時〜(^O^)/

 

 

そしてそして、なんと‼️

リクエストをいただき

やっちゃんといちあきのコラボ企画

 

「ボーダレスLOVE♥️恋愛学校」

9月28日20時〜

開催することも決まったのヽ(`▽´)/

 

詳細は改めてお伝えするから

インスタライブとあわせて

楽しみにしててね(^O^)/

 

 

年末からスタートする

風の時代に向けて

 

今までの当たり前を超えた

恋愛観に気づける

 

目からウロコがポロポロ落ちて

スルッと恋がうまくいっちゃう

 

そんな風になれる

恋愛の話をお伝えしていくわよ。

 

お楽しみにね(^O^)/

 


②LINE公式アカウントへのお誘い

8月最終週ぐらいから

恋愛に関しての相談が

ものすごく増えてきたの。

 

恋人が欲しいということだけではなく
パートナーシップのこと

セックスレスのことなど

 

様々な内容だったの。

 

そこで、恋愛相談専用

LINE公式アカウントを作成!!

 

題して

 

❤愛のお悩み駆け込み寺❤

 

 

このグループでは
恋愛のお悩みを中心に

①自己愛
②ご縁
③パートナーシップ
④性の営み


などについての
情報を配信していくわ。

 

興味あるあなたは、

こちらのURLから登録されてね。

https://lin.ee/UwSLHq2

 

ご参加おまちしてるわん(^_-)

 

 

★今月のマジカル企画★