★今月のマジカル企画★

次の募集をお楽しみにね!


こんにちは


 

マッチョ男子好きな乙女男子
自分探究マニアのやっちゃんですヽ(`▽´)/


 

乙女のトキメキはじめましての方はこちらから乙女のトキメキ

1ゲイ性活の遍歴
2なぜこの仕事をはじめたのか?
3習得した技術


 

このブログはリアルゲイの視点から
繰り出されるチョッピリ辛口のトークをしながら

隠れたオススメ占術【ルノルマンカード】を中心に

 

自分を探究することで

あなた本来の才能や能力を目覚めさせ

 

自分の力でお悩みを解決するための
メソッドをお伝えしていくブログです

 

虫めがねご提供中のメニューはこちら虫めがね
1迷いが整理できる【マジカル☆ルノルマンカード・オンラインセッション】
2未来が前向きになる【マジカル☆手相鑑定】
 

◆読めば読むほど味が出る?
 ゲイ性活の遍歴話の最新話は

 こちらからよん( ´∀`)bグッ!

 

下差し下差し下差し

地球やっぱり神社が好き㉛秩父編・その①歓迎の合図は太鼓の音

①奥秩父・三峰神社
②LINE公式アカウントへのお誘い


※スマホの機種によっては、目次をクリックしても動かない場合があるわ。
 ご注意あそばせm(__)m

①奥秩父・三峰神社

木星が順行に戻った9月13日。
 
9月に入り龍神様のお使いで
神社巡りを行っている
『地球の運び屋いく社長』
 
 
と一緒に、
 
埼玉県秩父に
開運散歩にお出かけしてきたの。
 
その様子を数回に分けて
お届けするわね(^O^)/
 
秩父はあまり認知度が高くない場所
かもしれないけれど

最近人気が高まっている
超強力パワースポットなの。
 
中でも
関東屈指のパワースポット
として人気を集める

標高約1,100mの
深い山中に鎮座する
『三峯(みつみね)神社さん』


そこに一歩足を踏み入れただけで
身体の中と外の"氣"が変わる

マジカルパワーを秘めた
神聖な場所なの。
 
秩父までは、西武池袋駅から
特急秩父号でおよそ1時間半程度。
 

【期間限定発売】
秩父市応援 秩父漫遊きっぷ

 
を使用させていただいたの。
 
往復の電車の割引乗車券と三峰神社さんへの
片道バス乗車券がセットになって
いるだけではなく
 
現地の様々な場所で
割引を受けることができるお得な切符なのヽ(`▽´)/
 
西武線の駅でないと発売していないから
注意されてね。
 
始発の特急に乗り込み
秩父駅に到着。
 
すぐに三峯神社さん行きの
バス停へ。
 
日曜日だからか
バス停にはあっという間に
ものすごい行列が・・・。
 
駅から三峯神社さんまでは
およ70分程度。
 
無事に座ることができて
一安心。
 
90分のバス旅は気持ちよく身体を揺らし
うとうとしているうちに到着。
 
駐車場に止まっている
車の数におびっくり!!
 
参道から本殿まで歩いていくと
家族連れの方が沢山来ていたの。
 
三峯神社さんが有名になったのは

元フィギュアスケーターの浅田真央選手

が持っていた「白い氣守」

 

お姉さんの浅田舞さんが、

2013年に放送された旅番組でここを訪れた際に

 

「妹のために」と頒布を受けたのが、

毎月1日のみ限定頒布されるこの「白い氣守」だったの。

 

その後、「真央ちゃんも持っているお守り」と

大人気になり

 

このお守りの頒布の日には

三峯神社さんへの道が大渋滞となってしまい

駅からの所要時間が、

8時間もかかってしまったことがあったほどなの。

 

現在では、このお守りの頒布は

中止となっているわ。

 

三峰神社さんには

沢山見どころがあるわ。

 

主要なポイントだけ

ご紹介させていただくわね。

 

①本殿前の鳥居

 
②本殿
 
③山の中にある遠宮
 
④伊勢神宮
 
⑤猿田彦神社さん
 
本殿の隣には宿泊施設もあり
お土産屋さんとお食事処も併設されているの。
 
お蕎麦
しいたけ丼
わらじカツ丼
 
は秩父で有名なパワーフード。
 
お時間あるあなたは
是非、堪能されてみて。
 
三峰神社さんで起きた
面白い出来事を③つご紹介するわね。
 
①参拝開始の太鼓の音
 
本殿でご挨拶しようとしたら
太鼓の音が鳴り響いてきたの。
 
これは、ご祈祷の方々のためのもの。
 
太鼓の音が鳴るときは、
一緒にご祈祷に参列できる
 
神さまから歓迎されているサイン
と言われているのよね。
 
②天気が急に変わる
 
全ての末社にもお参りを終えた途端
雨が強く降ってきたの。
 
バス停に戻る途中で止んでしまう
短い雨も、歓迎されているサインなのよね。
 
③友達に会う
 
帰りのバスに乗り込み
休憩していたら
バスの窓を叩く女性が!!
 
なんと、群馬に住む
2人に共通の友人が
見つけてくれて、会うことができたの。
 
直接お会いするのは半年以上ぶり。
バスの中で大興奮してハグをし
再会をお祝いしたわ。
 
三峰神社さんで、
 
・天気が突然変わる
・久しぶりの友人や知人に出会う
 
のは、実は今回で2度目。
 
昨年の春に来たときも
同じことがあったの。
 
この現象にどんな意味があるのか
調べてみると
 
①転換期であるサイン
②振り返りが必要・今を見つめ直す時期であるサイン
③運命の人に出会うときに起こるサイン
 
という3つのサインがあることがわかったの。
 
これは、神社さん以外であっても
同様な意味があるそうなの。
 
見えない世界からのサイン
 
って、面白いわよね。
 
特に、太鼓の音が
歓迎だけではなく、何かの始まりを
予想させるような
 
不思議な力をいただけた
 
気がしたの。
 
そんなワクワクした思いを胸に
次の目的地に向かったのでした。
 
①三峰神社さん
 
②【期間限定発売】
  秩父市応援 秩父漫遊きっぷさん
 
お出かけ前の参考にされてね。
 
 

②LINE公式アカウントへのお誘い

あなたの目的に合わせて

お好きなグループへの御参加お待ちしてるわ( ´∀`)bグッ!

 

①旅と美と愛の伝道師・やっちゃん(メイン)


登録はこちらをクリックよ!!
下差し下差し下差し

友だち追加

 

『毎朝届く今日の星占い』の他に

『自分探究情報』を配信しているわ。

 

登録してくれたあなたには

ルノルマンカードから導きだした

『開運一言キーワード!』
をプレゼント!( ゚∀゚)o彡°

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、
メッセージ頂戴ね!



②愛と性の伝道師やっちゃん

 

登録はこちらをクリックよ!!

下差し下差し下差し

 

このグループでは

愛・美・性についてコアな話題を中心に
情報発信を進めているわ。


登録してくれたあなたには

今のあなたに必要な

『愛と美のファビュラスメッセージ』
をプレゼントよヽ(`▽´)/

 

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、メッセージ頂戴ね!

 

③やっちゃんのマジカル☆ルノルマンカード

 

登録はこちらをクリックよ!

下差し下差し下差し

https://lin.ee/h3iSgZ4

 

マジカル&ファビュラスな

『マジカル☆ルノルマンカード』

 

カードの特別な活用方法や

魅惑的な秘密についての情報を

発信してるの!!

 

登録してくれたあなたには

『今のあなたに必要なカード』

プレゼントよヽ(`▽´)/

 

あなたの御参加おまちしてるわね( ´∀`)bグッ!

 


 

★今月のマジカル企画★

次の募集をお楽しみにね!