★今月のマジカル企画★

つぎの発表をお楽しみにね❤


こんにちは


 

マッチョ男子好きな乙女男子
自分探究マニアのやっちゃんですヽ(`▽´)/


 

乙女のトキメキはじめましての方はこちらから乙女のトキメキ

1ゲイ性活の遍歴
2なぜこの仕事をはじめたのか?
3習得した技術


 

このブログはリアルゲイの視点から
繰り出されるチョッピリ辛口のトークをしながら

隠れたオススメ占術【ルノルマンカード】を中心に

 

自分を探究することで

あなた本来の才能や能力を目覚めさせ

 

自分の力でお悩みを解決するための
メソッドをお伝えしていくブログです

 

虫めがねご提供中のメニューはこちら虫めがね
1迷いが整理できる【マジカル☆ルノルマンカード・オンラインセッション】
2未来が前向きになる【マジカル☆手相鑑定】
 

◆読めば読むほど味が出る?
 ゲイ性活の遍歴話の最新話は

 こちらからよん( ´∀`)bグッ!

 

下差し下差し下差し

地球【運命の出会い巻き込み隊・恋愛編①】
 出会いがないというあなたへ

①出会いは誰にでも訪れている
②LINE公式アカウントへのお誘い


※スマホの機種によっては、目次をクリックしても動かない場合があるわ。
 ご注意あそばせm(__)m

①出会いは誰にも訪れている

昨日行った、いちあきちゃんとの
インスタゲリラライブ。
 
突然のことで、見てくれた人は少なかった分
とっても濃い内容でお届けさせていただいたの。
 
話している二人が
時間を忘れて盛り上がっちゃったのは
ちょっぴり内緒(笑)
 
ライブの様子を、いちあきちゃんが
ブログで書き起こしてくれたこちらの記事を
ご覧になって!!

なんと次回が
15日(火)20時からに決定したの!!
 
どんなテーマになるかは
楽しみにしててね。
 
愛と性の伝道師としても活動を
しているあたし。
 
風の時代が近づいてきたからか
昭和、平成、令和と
 
恋愛についての常識・意識が
様々な側面で変わってきているわよね。
 
そこで、恋愛を本気で始めたいあなたに
ゲイで女神のあたし的な観点から
 
そのためのヒントをお伝えする記事を
スタートさせていくわ。
 
恋愛したい!!
 
というあなたは、お楽しみにね❤
 
第一回目は、出会いについて。
 
恋愛をしたいのに、出会いがない・・・。
 
これって、50すぎの昭和ゲイである
あたしの若かりしときも
同じ悩みが聞こえていたわ。
 
出会いがない・・・。
 
という言葉は、
いつまでたっても変わらない
1つの大きなお悩みなのかもしれないわね。
 
まずは、意識の話から。
 
昨日投稿した
こちらの記事のように
 
 
ないない思考で
 
出会いがない、出会いがない、出会いがない
とまるで呪文を唱えるように思っていたら
 
あなたから
ないない思考の波動が
でているため
 
出会いがない現実と
繋がってしまうわ。
 
これは、誰もが1度は聞いたことがある
 
類は友を呼ぶ
 
の法則通り。
 
仮に、
もしこの状態で出会うことが
できたとしても、
 
その相手の人の波動も
ないない思考をたっぷり持っているはず・・・。
 
それだと、
お互いにないものを奪い合う関係に
なってしまい長くは続かないの。
 
まず最初にお伝えしたいポイントは
 
出会いがない・・・。
という今の自分を受け入れて
まっ、いいか。
とまるっと認めること!
 
 
そして、今の自分の
恋愛に対する思考が
 
ないない思考なのか?
あるある思考なのか?
 
どちらの割合が大きいのか
客観的に見つめてみることを行ってみて。
 
このとき、
 
あたし、ないない思考じゃない・・・。
 
と自分を責める必要は
全くないということ。
 
ないない思考は
あなたが今まで生きてきた人生で
作り出されてしまったものだもの。
 
それを否定しちゃったら、
あなたの人生を否定することに
なるでしょ?
 
❤愛の伝道師のマジカルメッセージ❤
 
出会いがない。
今のあんたもパーフェクト!
魔法のコトバ「まっ、いいか」で
まるっと自分を認めてね😊
 
 
出会いを巻き込むスタートは、
ここからよ(^O^)/
 
 

②LINE公式アカウントへのお誘い

8月最終週ぐらいから

恋愛に関しての相談が

ものすごく増えてきたの。

 

恋人が欲しいということだけではなく
パートナーシップのこと

セックスレスのことなど

 

様々な内容だったの。

 

そこで、恋愛相談専用

LINE公式アカウントを作成!!

 

題して

 

❤愛のお悩み駆け込み寺❤

 

 

このグループでは
恋愛のお悩みを中心に

①自己愛
②ご縁
③パートナーシップ
④性の営み


などについての
情報を配信していくわ。

 

興味あるあなたは、

こちらのURLから登録されてね。

https://lin.ee/UwSLHq2

 

ご参加おまちしてるわん(^_-)

 

 

★今月のマジカル企画★