乙女のトキメキはじめましての方はこちらから乙女のトキメキ
1習得した技術
2なぜこの仕事をはじめたのか?

★今月のマジカル企画★
次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/

虫めがね今月のオススメ占術虫めがね
1迷いが整理できる【マジカル☆ルノルマンカード・オンラインセッション】
2未来が前向きになる【マジカル☆手相鑑定】

地球『デビューは薔薇族カフェ』ゲイ性活の遍歴⑩


 

★目次★

①制服で行った二丁目
②LINE公式アカウントへのお誘い

※スマホの機種によっては、目次をクリックしても動かない場合があるわ。
 
ご注意あそばせm(__)m

①制服で行った二丁目

※3日間30記事チャレンジ進行中 19記事目
 
ゲイ性活についての記録シリーズ。
 
母親が出ていくという
ダークシリアスなお話が前回だったわ。

下差し下差し下差し
 
今回は念願の新宿二丁目デビュー?
についてお届けするわね。
 
当時一番の愛読書だった
ゲイ雑誌『薔薇族』
 
この中には沢山の広告が
のっていて
 
その中に薔薇族がやっている
「カフェ」の宣伝があったの。
 
場所は今はなき
 
アイドルの聖地・新宿厚生年金会館
 
の直ぐそば。
 
二丁目の目と鼻の先ではあるけれど
二丁目ではないということで
勇気を出して遊びに行ってみることにしたの。
 
それも、制服で(笑)
 
学校の帰りにそのまま行っちゃったのよね。
 
小心者のあたしは、
何度かお店のそばをぐるぐる歩いたと
思うの。
 
そして入ったお店は
エロくもない普通のカフェでした(笑)
 
ママ(マスター)と店員さんの2人で
やっている家庭的なお店で
とても優しくあたしをむかえてくれたわ。
 
制服で来たことには、
流石に、おビックリしてたわ。
 
お二人との時間はとても楽しくて
あっという間に時が過ぎ
通うことになったの。
 
店にはお客さん同士が交流するための
ノートがあって、やりとりするのも面白かったの。
 
同世代のお友達も紹介してくれて
本格的なゲイの世界が
ここからスタートしたのよね。
 
お店の人をちょっぴりスキになって
しまったこともあったわ(笑)
 
このお店は昼間はカフェタイムで、
夜はゲイバーになる二部構成だったの。
 
カフェタイムが終わり
店を出たとある日、
 
2丁目を通って帰りましょ
 
と思ってしまったのよね。
 
夕暮れ時にドキドキしながら
2丁目を歩いていると
 
そんな格好で歩いてちゃ危ないよ!
 
と格好いい兄貴に声をかけられたの。
 
そしてなぜかそのまま、
兄貴に連れられ
 
行った場所が、なんとゲイバー!!
 
この兄貴は、
二丁目のゲイバーのママさん
だったの。
 
開店前のお店でジュースを
ごちそうになりながら、
 
二丁目の話を
色々と教えてくれたわ。
 
店では2人きりでドキドキしたけれど
特にエロいことは無かったと思うわ。
 
店をでてよくよく考えたら
ぶっちゃけ、ナンパだったのよね(笑)
 
あたしの二丁目デビューは、
ママさんにナンパされて
スタートしたんでしたとさ。
 
その後高校を卒業したあたしは
無事に大学受験に失敗し
バイトをしながら浪人生活を送ることに。
 
本格的なゲイ性活はここから
始まっていくわ。
 
ふう、ようやく二丁目デビュー?
のところまで行けたわ。
 
次は、いよいよ
男性との初体験の披露目ね。
 
お楽しみに( ´∀`)bグッ!
 
 

②LINE公式アカウントへのお誘い

あなたの目的に合わせて

お好きなグループへの御参加お待ちしてるわ( ´∀`)bグッ!

 

①旅と美と愛の伝道師・やっちゃん(メイン)


登録はこちらをクリックよ!!
下差し下差し下差し

友だち追加

 

『毎朝届く今日の星占い』の他に

『自分探究情報』を配信しているわ。

 

登録してくれたあなたには

ルノルマンカードから導きだした

『開運一言キーワード!』
をプレゼント!( ゚∀゚)o彡°

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、
メッセージ頂戴ね!



②愛と性の伝道師やっちゃん

 

登録はこちらをクリックよ!!

下差し下差し下差し

 

このグループでは

愛・美・性についてコアな話題を中心に
情報発信を進めているわ。


登録してくれたあなたには

今のあなたに必要な

『愛と美のファビュラスメッセージ』
をプレゼントよヽ(`▽´)/

 

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、メッセージ頂戴ね!

 

③やっちゃんのマジカル☆ルノルマンカード

 

登録はこちらをクリックよ!

下差し下差し下差し

https://lin.ee/h3iSgZ4

 

マジカル&ファビュラスな

『マジカル☆ルノルマンカード』

 

カードの特別な活用方法や

魅惑的な秘密についての情報を

発信してるの!!

 

登録してくれたあなたには

『今のあなたに必要なカード』

プレゼントよヽ(`▽´)/

 

あなたの御参加おまちしてるわね( ´∀`)bグッ!

 



 

★今月のマジカル企画★
次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/