乙女のトキメキはじめましての方はこちらから乙女のトキメキ
1習得した技術
2なぜこの仕事をはじめたのか?

★今月のマジカル企画★
次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/

虫めがね今月のオススメ占術虫めがね
1迷いが整理できる【マジカル☆ルノルマンカード・オンラインセッション】
2未来が前向きになる【マジカル☆手相鑑定】

地球『初告白は見事に撃沈』ゲイ性活の遍歴⑧


 

★目次★

①同級生に書いたラブレター
②LINE公式アカウントへのお誘い

※スマホの機種によっては、目次をクリックしても動かない場合があるわ。
 
ご注意あそばせm(__)m

①同級生に書いたラブレター

※3日間30記事チャレンジ進行中 16記事目

ゲイ性活を回顧しているこのシリーズ。
ネタがどんどん出てくるのはなぜかしら?(笑)
 
実の兄にゲイバレしてしまった
ショッキングなお話はこちらよん。
 
下差し下差し下差し
 
あれは確か、高校二年のとき。
 
同級生に気になる男子が
出来てしまったの。
 
最初は全くそんな気持ちは
なかったはずなのに
 
仲良くなるにつれて
気持ちが乙女モードになり
恋に落ちてしまったの❤
 
彼は、ゲイ率0%の、100%ノーマル。
 
それなのに、
気持ちが勝手に高ぶり
顔を見るだけで、ときめいていたのよね。
 
今思うと、冷静になれば
叶わない恋だとわかるのに
 
どうにもとまらない~(by 山本リンダ)
 

 

 

になってしまい、
ラブレターを書いて告白したのよ・・・。
 
もう、見事に撃沈。
 
彼も相当ショッキングだったようで、
翌日からは、
学校の廊下ですれ違う度に
 
ホモ!(牛乳じゃないわよ)

 
とこっそり言われる始末。
 
いじめにはならなくて良かったわ(笑)
 
本当に、なんでラブレターなんて
書いちゃったのかしら?
 
もちろん、好きだったんだけどね。
 
あー、恥ずかしい・・・。
 
けれども、このころ
キュンとなる出来事もあったの。
 
それは、
 
剣道部のS君が
頭をナデナデしてくれたこと❤
 
 
なぜこんなことになったのかは
忘れてしまったけれど
 
放課後に2人きりだった
ときに、そんなシチュエーションに
なったのよね。
 
彼のことをいつもあたしが
見ていたから
 
その淡い思いを
汲み取ってくれたのかもしれないわ。
 
それ以上の進展はなかったけれど
大切な思い出の1つになってるわ。
 
なんだかんだで高校二年が終わり
高校三年へと無事進級。
 
この高校三年のときに
どうしようもないショッキングな
出来事が訪れてしまうの。
 
何が起こったのかは、
勝手に妄想して、待っててね。
 
ちなみに、エロいことではないわよ(笑)
 
 
下差し下差し下差し
 
どんなショッキングな出来事が起きたのかは、
こちらをご覧になってね。
 
 
 

②LINE公式アカウントへのお誘い

あなたの目的に合わせて

お好きなグループへの御参加お待ちしてるわ( ´∀`)bグッ!

 

①旅と美と愛の伝道師・やっちゃん(メイン)


登録はこちらをクリックよ!!
下差し下差し下差し

友だち追加

 

『毎朝届く今日の星占い』の他に

『自分探究情報』を配信しているわ。

 

登録してくれたあなたには

ルノルマンカードから導きだした

『開運一言キーワード!』
をプレゼント!( ゚∀゚)o彡°

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、
メッセージ頂戴ね!



②愛と性の伝道師やっちゃん

 

登録はこちらをクリックよ!!

下差し下差し下差し

 

このグループでは

愛・美・性についてコアな話題を中心に
情報発信を進めているわ。


登録してくれたあなたには

今のあなたに必要な

『愛と美のファビュラスメッセージ』
をプレゼントよヽ(`▽´)/

 

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、メッセージ頂戴ね!

 

③やっちゃんのマジカル☆ルノルマンカード

 

登録はこちらをクリックよ!

下差し下差し下差し

https://lin.ee/h3iSgZ4

 

マジカル&ファビュラスな

『マジカル☆ルノルマンカード』

 

カードの特別な活用方法や

魅惑的な秘密についての情報を

発信してるの!!

 

登録してくれたあなたには

『今のあなたに必要なカード』

プレゼントよヽ(`▽´)/

 

あなたの御参加おまちしてるわね( ´∀`)bグッ!

 



 

★今月のマジカル企画★
次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/