乙女のトキメキはじめましての方はこちらから乙女のトキメキ
1習得した技術
2なぜこの仕事をはじめたのか?

★今月のマジカル企画★
次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/

虫めがね今月のオススメ占術虫めがね
1迷いが整理できる【マジカル☆ルノルマンカード・オンラインセッション】
2未来が前向きになる【マジカル☆手相鑑定】

地球『始めての自慰行為は・・・』ゲイ性活の遍歴④


 

★目次★

①自然とやってた自慰行為
②LINE公式アカウントへのお誘い

※スマホの機種によっては、目次をクリックしても動かない場合があるわ。
 
ご注意あそばせm(__)m

①自然とやってた自慰行為

※3日間30記事チャレンジ進行中 10記事目

淡い片思いを体験した中学時代。
いじめは辛かったけれど、
素敵な青春時代だったわ。
 
いじめた子も、イケメンだったし(笑)
 
そのときのお話はこちらね。

下差し下差し下差し

高校生活に行く前に、
自慰行為についてお話しするわね。
 
始めて自慰行為をしたのは、
小学生高学年のころだと思うの。
 
布団の上に股間をこすりつけていたら
気持ちよくなっちゃった
 
感じだったのよね。
 
なぜこのようになったのかは
思い出せないんだけど
 
このころは、女性の裸を見ても
興奮していたの。
 
母親の部屋で見つけた
女性週刊誌で興奮して
そうなったんだと思うのよね。
 
当時の女性週刊誌って
必ず性に関する記事があって
 
子供には刺激が強かったの(笑)
 
確か、
 
微笑とか女性自身
 
だったかしら?
 
隠れてこっそり、
見ていたのよね。
 
発育が遅かったわりには、
このころから性について
貪欲だったのかもしれないわ(笑)
 
学校では、
保健体育の授業があったはず
なんだけど、

どんな内容だったか
全く覚えてないのよね(笑)
 
小学生のときは
友達同士でも、エロい話が話題に
でなかったと思うし。
 
エロの世界は、
秘められた世界になっていたのよね。
 
現代社会では、
ネットのお陰でクリックひとつで
エロに繋がることができるじゃない?

始めての自慰行為の時期を調べてみたら
 
性に目覚めるのが早い男性は、
12歳~13歳で初体験を経験する人が20%で
 
女子は20歳を超えても
自慰行為を経験していない人が50%以上も
いるんですって!!
 
 
 
コロナの出現によって、
自慰行為につかうグッズの売上が伸びた
という事実もあるから
 
新しい自慰行為の方法も、
研究されていきそうね。
 
そういえば、50過ぎたら精力は衰えると
聞いていたけれど、
 
あたしは全くその気配はないのよね・・・。
 
このまま突っ走っていくわ(笑)
 
次回は、高校生活編がいよいよスタートよん( ´∀`)bグッ!
 
下差し下差し下差し
 
 

②LINE公式アカウントへのお誘い

あなたの目的に合わせて

お好きなグループへの御参加お待ちしてるわ( ´∀`)bグッ!

 

①旅と美と愛の伝道師・やっちゃん(メイン)


登録はこちらをクリックよ!!
下差し下差し下差し

友だち追加

 

『毎朝届く今日の星占い』の他に

『自分探究情報』を配信しているわ。

 

登録してくれたあなたには

ルノルマンカードから導きだした

『開運一言キーワード!』
をプレゼント!( ゚∀゚)o彡°

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、
メッセージ頂戴ね!



②愛と性の伝道師やっちゃん

 

登録はこちらをクリックよ!!

下差し下差し下差し

 

このグループでは

愛・美・性についてコアな話題を中心に
情報発信を進めているわ。


登録してくれたあなたには

今のあなたに必要な

『愛と美のファビュラスメッセージ』
をプレゼントよヽ(`▽´)/

 

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、メッセージ頂戴ね!

 

③やっちゃんのマジカル☆ルノルマンカード

 

登録はこちらをクリックよ!

下差し下差し下差し

https://lin.ee/h3iSgZ4

 

マジカル&ファビュラスな

『マジカル☆ルノルマンカード』

 

カードの特別な活用方法や

魅惑的な秘密についての情報を

発信してるの!!

 

登録してくれたあなたには

『今のあなたに必要なカード』

プレゼントよヽ(`▽´)/

 

あなたの御参加おまちしてるわね( ´∀`)bグッ!

 



 

★今月のマジカル企画★
次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/