乙女のトキメキはじめましての方はこちらから乙女のトキメキ
1習得した技術
2なぜこの仕事をはじめたのか?

★今月のマジカル企画★
次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/

虫めがね今月のオススメ占術虫めがね
1迷いが整理できる【マジカル☆ルノルマンカード・オンラインセッション】
2未来が前向きになる【マジカル☆手相鑑定】

地球自分がゲイだと気づいたとき』ゲイ性活の遍歴①


 

★目次★

①自分の性癖について
②男子が好きだと気づいたとき
③LINE公式アカウントへのお誘い

※スマホの機種によっては、目次をクリックしても動かない場合があるわ。
 
ご注意あそばせm(__)m

①自分の性癖について

※3日間30記事チャレンジ進行中 4記事目

 

今回30記事を書くにあたり、

何か基本てきなテーマを1つ

決めようと思ったのね。

 

これからセックス・カウンセラー的なことも

始めていくから

 

性をテーマにしようと思って

2つめの記事では、

 

パートナーさんとのセックスライフのことについて

書いてみたの。

 

 

これを書いたあとに

 

自分の今までの性の遍歴について

カミングアウトして書いて行こう

 

と閃いたの。

 

今の世の中では、

 

ゲイ=同性愛者

 

は珍しくなくなったけれど

 

いつ頃から男の子が好きになったのか?
ゲイとしてどんな青春時代を送ってきたのか?

 

についてまとめてみたいと思うの。

 

自分の性が普通とは違い、

生きづらさを感じている人がいるなら

 

あたしの半世紀の人生も

役に立つんじゃないかしら?

 

って思うのよね。

 

どんな内容になるのか、アタシもわからないけれど

読んだ感想は、

 

こちらのLINE公式アカウントから

送って頂戴ね。

 

下差し下差し下差し

友だち追加

 

お礼に、一言メッセージをプレゼントするわよ。

 

 

 

 


②男子が好きだと気づいたとき

 

2人兄弟の弟として生まれたあたしは

運動が嫌いの内気な男の子。

 

本を読むのが好きで、

両親も本は沢山買ってくれたわ。

 

下町でお店を営む家だったから

家の中で遊ぶよりは、

 

近所の友だちの家で

遊んでたことが多かったの。

 

兄はスポーツ万能で、

弟のあたしをこき使ったわ(笑)

 

今思うと兄のそんな態度は

兄なりの優しさの表現だったのかも

しれないわね。

 

母親譲りの不整脈を受け継いでいたため

小学校の体育の授業は見学も多く、

痩せていたわ。

 

そのため、同級生の友達も

同い年の友達というよりは、1つ下の弟のような

接し方をしてくれることが多かったの。

 

クラスの男子の中に

スポーツマンのかっこいい子がいて

 

兄のように守ってくれていたのを

なんとなく覚えているの。

 

同級生の男子にドキドキし始めたのは

中学生になったとき。

 

中1で体育の授業のために体操着に着替えるときの

同級生の発育のよさに衝撃を受けたの!!

 

えっ、なんであんなに

モッコリしてるのかしら?

 

ってラブ

 

このときも、男子に興味があるというよりは

自分の発育の遅さに劣等感を覚え

 

どうして皆はあんなに

大人の階段を登って

モッコリしているのかしら?

 

という単純な興味が優先したと思うのよね。

 

このとき、
 

自分のモッコリの貧弱さを

呪ったわえーん


そんなあたしに気づいたのか

同級生からは、またまた弟のような扱いが。

 

けれどもそれは小学生のときの

守ってくれる感覚ではなく

 

2名の男子にいじめという形で

ターゲッティングされてしまったのよね・・・。

 

毎日ネチネチと言葉でいちゃもんつけてくる

感じのいじめだったのよね。

 

それでも、仲良くしてくれる友達のほうが多かったから

なんとか1年を乗り切り

 

2年生でクラス替えになったら

その2人とは別なクラスになったから

いじめが無くなったの。

 

そして、

この中学2年のときに、

出会った

 

エロ大魔神

 

の友達が、

 

あたしをゲイの世界へと

覚醒めさせてくれたの・・・。

 

一体全体、どんなことが起きたのかは、

続きをお楽しみにね( ´∀`)bグッ!

 

 

 

第二話はこちらから
 

下差し下差し下差し
 

 

 


③LINE公式アカウントへのお誘い

あなたの目的に合わせて

お好きなグループへの御参加お待ちしてるわ( ´∀`)bグッ!

 

①旅と美と愛の伝道師・やっちゃん(メイン)


登録はこちらをクリックよ!!
下差し下差し下差し

友だち追加

 

『毎朝届く今日の星占い』の他に

『自分探究情報』を配信しているわ。

 

登録してくれたあなたには

ルノルマンカードから導きだした

『開運一言キーワード!』
をプレゼント!( ゚∀゚)o彡°

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、
メッセージ頂戴ね!



②愛と性の伝道師やっちゃん

 

登録はこちらをクリックよ!!

下差し下差し下差し

 

このグループでは

愛・美・性についてコアな話題を中心に
情報発信を進めているわ。


登録してくれたあなたには

今のあなたに必要な

『愛と美のファビュラスメッセージ』
をプレゼントよヽ(`▽´)/

 

登録したら必ず
『プレゼント希望!』と書いて、メッセージ頂戴ね!

 

③やっちゃんのマジカル☆ルノルマンカード

 

登録はこちらをクリックよ!

下差し下差し下差し

https://lin.ee/h3iSgZ4

 

マジカル&ファビュラスな

『マジカル☆ルノルマンカード』

 

カードの特別な活用方法や

魅惑的な秘密についての情報を

発信してるの!!

 

登録してくれたあなたには

『今のあなたに必要なカード』

プレゼントよヽ(`▽´)/

 

あなたの御参加おまちしてるわね( ´∀`)bグッ!

 



 

★今月のマジカル企画★
次の発表をお楽しみにねヽ(`▽´)/