2月の愛と性のイベント
ドキドキ秘密のマジカル★ティーパーティードキドキ

大変革期の不安を喜びと楽しみへと
仲間と一緒に変容させていく秘密のパーティー
2月9日スタート!!

詳細はこちらをクリック!
左下矢印左下矢印左下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
https://ameblo.jp/jibuntankyu/entry-12573402991.html


ドキドキ魔界の学校★恋愛ミルクの会ドキドキ
『本気の大人の愛活クラブ活動』 始動開始!
詳細はこちらをクリック!
左下矢印左下矢印左下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
https://ameblo.jp/uranai-nagoya/entry-12567269181.html

   

★2020年2月の吉日★
2月08日(土) 巳の日
2月09日(日) 三合の原理 + 一粒万倍日
2月13日(木) 三合の原理
2月16日(日) 一粒万倍日
2月17日(月) 寅の日
2月20日(木) 巳の日
2月21日(金) 三合の原理 + 一粒万倍日
2月25日(火) 三合の原理
2月28日(金) 一粒万倍日
2月29日(土) 寅の日
乙女のトキメキ週刊占い連載中ヽ(`▽´)/乙女のトキメキ

愛媛県松山市のタウン情報誌『タウン情報まつやま』
から愛媛の暮らしをもっと楽しくするための
えひめのあぷり『えぷり』を提供開始ヽ(`▽´)/
毎週月曜日に更新される『週刊占い』を
4人の占い師が週替りでお届けしているの。
2/3~2/9はあたしが担当!( ´∀`)bグッ!
アプリ・ダウンロードして御覧になってねヽ(`▽´)/

 

地球潜在意識を読み解くルノルマンカード!


 

 

王冠22月の月間キーワードこちらから王冠2
王冠2誕生月別・2月の開運キーワードはこちらから王冠2
 

①謎の占い師マドモアゼル・ルノルマン

 
『マドモアゼル・ルノルマン』
という名前を
あなたはご存知かしら?
 
 
西洋の占いに
関心があれば、この名前を聞いたことが
あるかもしれないわ。
 
 
彼女は、
『カード占いの女王』
と呼ばれ
 

ナポレオンの時代の
フランス・パリで
伝統的な成功を収めた
女流占い師なの。

 
 

1772年のフランスに生まれた彼女
修道院で教育を受けた後、
占いの秘術を授かるの。
 
 
その結果その名前はあっという間に広がり
その時代の有名な名士たちをお客様として持ち
 


チョコマリー・アントワネット


チョコナポレオン
 
 
までが
その名を連ねていたと言われているの。
 
 
彼女が使った占術は
占星術
コーヒー占い
姓名判断
手相など

さまざまな占術を
使っていたけれど
 
 
特にカードを使った占いが得意で、
独自の占い専用トランプを使っていたの。

 
 
それが、現在復刻されている
『ルノルマンカード』
といわれているの。
 

 
 
けれども、残念ながら
この物語は、『神話』(笑)

 
19世紀に彼女が、占い師として
大スターだったことは事実だけれども
 
 
著名な客がいたという
証拠が残っていないし
 

現在復刻されている『ルノルマンカード』も
彼女とは何の関係がないことが
わかっているの。

 
 
『ルノルマンカード』という
キュートで愛らしいカードが
発売されたのは
 
 
ルノルマン本人が亡くなった7年後のこと。
 
 
その原型となったのは
ドイツの真鍮職人が『希望のゲーム』として発明した
純粋なカードゲームだったの。

 
 
それが、
独自の占いに使われるようになり、
彼女の死後、彼女の名前にあやかって
 
 
『プチ・ルノルマン』
 
 
という名前で、普及するようになったの。
 
 
そして、
1枚のカードに1枚の絵柄という
シンプルなのに奥深いことが受け入れられ


 
タロット占いでも、トランプ占いでもない
キュートなカード占いとして
近年になってものすごく人気が出てきたの。
 


 

 

②ルノルマンカードとの出会い

 

あたしがルノルマンカードと出会ったのは

2014年ごろ。

 

占いの巨匠鏡リュウジ先生が発売した

『秘密のルノルマン・オラクル』

 

 

というカード付きの書籍を見つけ

その魅力にハマってしまったの。

 

当時、ルノルマンカードの解説本は

この本だけ。

 

いろんなデザインのカードが発売されて

いることを知り

 

出会ったのが今使っているこちらの

カードなの。
 

 

そして、

ルノルマンカードの手法を深く学びたいために

ネットで先生を探し、

ルノルマンカードをメインのカードとして

使用するようになったの。

 

自分探求オタクのあたしは、

タロットカードを始め、沢山のカードを使った占術は

学んできたわ。

 

このルノルマンカードを選んだ最大の理由は

 

・カードの絵柄が綺麗

・枚数が36枚と覚えやすい

・正逆がない

・1枚のカードに1つの絵柄でわかりやす

 

という理由ももちろんあるけれど

 

使っている人が少なかったこと(笑)

 

今では沢山の解説本が発売されているけれど

メジャーになりきれないニッチなところも

魅力なのよね。

 

あなたもルノルマンカードを手に入れて

自分で自分を占ってみると

 

毎日の生活のアクセントになるわよ( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 


 

③潜在意識を読み解くルノルマンカード

ルノルマンカードは、
36枚全てのカードを9枚ずつ4列に並べ、

 

 
 
相談者の性別によって

男性の場合は紳士のカード

 



女性の場合は淑女のカード




を探し
 
 
そのカードを中心に

お悩みの解決方法を解釈していくのが一般的なのヽ(`▽´)/

 

 

私のセッションでは

『魂の声=潜在意識』

という見えない存在からのメッセージを

視覚化し視えるようにするためのツールとして

使用しているの。


 

なぜなら

『魂の声=潜在意識』

の中に、

 

全ての問題についての答えが隠されて

いるんですものヽ(`▽´)/

 

 

人は悩みがあるとき、頭の中=思考で

その問題のことばかり考えてしまい

モヤモヤから抜け出せなくなってしまうわよね?

 

 

 

 

そんなときこそ

『潜在意識を読み解くルノルマンカードセッション』

を受けることで

 

 

『頭の中=思考』と『潜在意識』で

考えていることの違いが明確になり

悩みの本質を整理整頓することができ

解決に向けて行動を始めることができるの。ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

セッションを受けた方の共通の最初の声は

『スッキリした~!』という言葉。

 

 

自分の腹の中の声がわかるから

安心できるのよね( ´∀`)bグッ!

 

 

混沌とした2020年という今だからこそ

『潜在意識を読み解くルノルマンカードセッション』

を受けて、自分の今を整理整頓してみない?


初体験のあなたは、おびっくり

『初回限定特別価格』

で体験できるわヽ(`▽´)/
 

 



 


 

④LINE公式アカウントへのお誘い

 

 

ルノルマンカードや占星術など

自分探求するためのツールを使い
本当の自分の魅力・才能・パワーを発見して
人生を大開運したいあなたは 
LINE公式アカウントに登録してねヽ(`▽´)/

 

右下矢印 こちらをクリック左下矢印

友だち追加

 

LINE公式アカウントでは、

当たると大評判の

ベル今日の星占いベル

を毎朝読むことができるのヽ(`▽´)/

 

さらに、
 

宝石赤自分探求や願望実現

宝石ブルー潜在意識シフトチェンジ魔法

宝石緑セッション

宝石紫ワークショップやイベント
 

について

 

チョッピリお得な情報も

優先してお届けしているの(*´∀`)


そしてそして、

今登録してくれたあなたには

プレゼントとして、

ルノルマンカードを使って読み解いた
『あなただけの開運一言キーワード!』


をお届け( ゚∀゚)o彡°

登録したら必ず


『開運一言キーワード希望!!』

と書いて、メッセージ頂戴!

お待ちしてるわねよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

右下矢印 こちらをクリック左下矢印

友だち追加

 

王冠2セッションのお知らせ王冠2
 

潜在意識を読み解き未来を引き寄せる
 『
ルノルマンカードセッション』大好評受付中!

世界中どこからでも
ZOOMを使って受けることが
できるわよ。

お申し込み・お問い合わせはこちらから!!
 

   下矢印下矢印下矢印

 メモお申し込み・お問い合わせフォーム